僕の聖戦(ジハード)は

9月11日の午前8時から→朝霧です。
各所で書かれていることなのでそれ以上のことは書きません。
てか二次って何で午後9時からなんだろうね。まぁバイトやっていると思われる時間なので受付には間に合いそうにないので。
11日、通販もいいけど、有権者は投票にも行きましょう。
小学校で投票するから家から歩いても2分ぐらいだから便利だぁ。
今日もECO。相変わらずソロで色々とクエをこなしております。
そういば、自分が離れている間に「………朝霧さんですか?」と声をかけてくれた人がいたみたいですが、多分人違い。てかこのゲームやってる時ってオープンの会話がかなりウザイので切ってあるため声かけられているとか気づかなかったのですよ。反省反省。
では今日もインして遊ぼうっと。
ではノシ
ちなみにここを見ていて僕に用がある人へ。
携帯に連絡入れても絶対に出ないと思います。
まだパソコンで、いやECOの世界でなら確実に連絡は取れると思います。

ルーンプリンセス

11月に発売だし。部活規格がいつになるやら。武道館が終わってからならいつでもいいのですがね。

モモーイこと声優の桃井はるこがなぜかサンスポで新連載開始

しかもウラモモを見たらこれって関東のみだし。見れないよ。
てか本当に何やってんだ。

BattleMoonWars銀

楽しみなもの。しかも10月1日は土曜なので普通に買いに行けれるぜ。

どうしてツンデレは僕らの心を掴むのか

ツンデレだからじゃないんですかね。
でも最後の方にあったツンデレ喫茶なるものがあっても自分は行かない自身があります。
だって仮にこんなシチュとしましょう。
店に入る。
ツ「いらっし…何しにきたの?」
僕「いや、コーヒー飲もうかなと」
ツ「あんたみたいな味の違いが分からない奴なんて外の自販機の缶コーヒーで十分だわ」
僕「………」
いや、実際こんな事があったらね。ないのは分かっているけど。
自分2次元の中ではツン好きなんですけど、現実だと「何、こいつ?」ってなるんですよ。
だから↑の例えでいったら「………」じゃなくて「じゃあいいよ」って言って帰りますけどね。
そこでツンデレが言い過ぎたと思って
ツ「ごめん。別にそんなこと本気で言ったんじゃないからね」
って服の袖を引っ張りながら引き止めるんですよ。
そしたら僕の選択肢
・しょうがねぇなと言いながら入る
・腕を振り払って帰る
現実なら後者が正解。

「イリヤの空、UFOの夏」 オフィシャルイラストレーションズ

これははいてない人なのか、アニメの方なのか。
アニメの方だったら少し見てみたい気もするけど。DVDのジャケ好きだし。


ちょっと台風の影響で雨戸が風雨に当たってかなり煩い。
明日もバイトだからそれまでには去ってくれているとかなり助かるんですけどね。