今日のECO

イストー岬にてコッコー狩りしてます→朝霧です。
気づけばレベルも12と。ジョブは10ぐらいだったかな。
今はクエストをやらずにレベル上げに専念している為イストー岬で色々と暴れております。
でもそろそろクエ消化していかないと溜まっていく一方なので。
酒場の店員さんももっと各地にいてくれたらいいのになと。もしくはテレポ機能が欲しいわ。
そろそろ大学の準備とかせなあかん時期ですなぁ。
今年の夏は短かったなぁ。しんみり
そういえば、今回ペプシについているおまけの種&死のフィギュアですが、普通に外から判別出来るので簡単にイザークをゲト⊂ ´⌒つ・∀・)つ ズサーしてきました。
あとはストフリインフィニットジャスティスだっけ?それも。
えっ?運命?いらね。シン君好きじゃないので。
では今日もインして遊んできますわ。でわでわノシ

【秋からは】落合祐里香【アニメ東鳩2】

確かにプレゼントを渡すとかだとかえって相手に気を遣わす可能性がございますからな。
ファンレターがベターで無難だなと。

スペシャル

またもや壁紙がない。
ちゃん様忙しい時期なんでしょうか?
無理なさらず頑張って下さい。

しにがみのバラッド。

共にサイトのほうがオープンてことで。
しにがみさんに関してはurlが凝っているなと。
momo100100ですよ。読んでいる人には分かるもの。分からない人は読みましょう。
で、お互い見てて総評。
半月は絵が受け付けない。しにがみさんはダニ可愛すぎ。

参加予定イベント

イベントに出る事で本も出ることに。出来ればネギ本を作っていってもらいたいのが本音ですけどね。残り29冊か。まだまだ先は長いす。

単行本。

電撃でも載っていた希ガスんだけど、多分表紙絵だね、これ。
結構楽しみなんだけどね。ただ絵質が昔と変わっちゃったからなぁ。こみパ1巻辺りが大好き。

KA・SU・MI 3

CG集より紙媒体の方が好きだなと。

セクスィー・アナ

セクスィーよりセクティーな感じなアナちゃん。買うけどさ。

萌札全国版第1回交換テレカ

むすびと最果てで2枚しか溜まってない。
自分だったらテレカよりもポイントだろうなと。2000ポイントって、ゲーム買うときに2000円引きしてくれんだよぉ。

「灼眼のシャナ」ゲーム化

いや、ここまでされるとどうかとね。売れ込む時期であるかもしれないけど、その広げ方は正直好きじゃない。
それより個人的には↓の記事の方が気になた。

「EVE new generation」
キャラクターデザイン:橋本タカシ

買うの?買うんじゃないかな。橋本さんだし。

「魔法少女リリカルなのはA's」放送局情報

時間も曜日も前と一緒通りだ。ちゃんと録画するようにしておかないと。