今日もECO

やってます→朝霧です。
今日は今まで触れてきた中で見たものを紹介。
ECOの紺野七海さん。確か女キャラで存在していました。リバーズ知っている人だったら声かければよかった。
ECOのSOS。きっと涼宮さんに違いない。そしてこっちはSOS
他にも色々と見ていたのですが、あまり覚えていません。ダメじゃん。
明日は友達と車で名古屋に行くので早く寝たいと思います。せめて3時頃までには。

ETERNAL BLAZE

おっ、もうジャケ絵が出ています。何処と無く幻想的な感じが。2ndアルバムを思い出した自分は何なんだ?

萌えるダイエット

この本は違った意味でのダイエットになりそう。カズフサにも勧めないと。
とりあえず買わないとなと。しかも発売10月かよ。結構買うものあるなぁ。

『よりぬき苺ましまろ』

源きゅん愛してる。これからも頑張ってもらいたい所存。

9月7日の日記

3日の日記よりもこちらの方が切なくて泣けた。

毎日、うまい棒だけで、生活していたわけではありませんので、大丈夫ですよ
(*^^)
ちゃんと、キャベツとかも食べてましたし♪

ちゃんとした食生活が出来る事を切に願います。

iPod nano、アキバでも販売開始

こんなの出ていたんだ。
それで自分の持っている方を調べていたらもうすでに900曲超えていました。
4GBじゃ全然足りないです。まだゆかりんのアルバム入れてないし。

最大200%割増?史上最大の買取大作戦!!

自分がそれだけ売れるものを持っていかないと全然使えないシステムじゃないの?これ。
もうポイントなんて使いようがないから溜まっていく一方です。一方通行です。