ちょっと待って

俺こんなの書いていたか?→朝霧です。
自分のサイトで現視研の2次創作で書いていたのですが、斑目の一言。

そう、それ。ぶっちゃけ男×男に対する情熱が私たち男にはよく分からないのです

とりあえず寝るよ。今はただ眠い。
あとかわのおわりの小説も少し加筆修正してありますので。
特に七海×七海の会話は朝霧自身が気に入っていたりと。
※七海×七海の会話は話と話の間に盛り込まれています。
近いうちに副題でも入れようかなと思っているのですが、案が浮かばねぇ。
サイトが分かんない人は、リンク集の一番上のサイトをクリックしたら入れますので。
それではまた17時間後ぐらいに。
それまでにはECOが出来るといいなぁ。


もう何も信じない。
ちょっとショックな事がありましたので。
かなり凹んでいます。何なんだよ、それ。具ぐぐあうあうあうああおあうあうう
もう明日学校なので寝ます。
それより3000円かぁ。大きいな。

『バイオ4』対応チェーンソーコントローラ発売決定

そうか(ピコーン)
これはスクールデイズの為に作られたコントローラーに違いない。
usbにも対応しているんだからな。これでゲームオーバーになったらせっちゃんの殺戮が始まるって訳なのね。

水樹奈々 カラオケ配信曲一覧(05年9月15日更新)

歌いたい歌によって機種を変えろと。
家の近くにΣシステムなんて置いてないんですけど。
今度行く時はjoyだなと。


あぁ、本当に凹む。
何が悲しくて3000円なんだよ、ちくせう。