3000円は

asagirikazusa2005-09-20

講義代だよ☆→朝霧です。
そう思えば気が楽になるっちゃよ。
そう考えないと浮かばれんからな。それ自業自得言うあるね。
うし、頑張っていくぞ。
と、思ったのですが、今日大学で就職ガイダンスがございまして、帰宅が6時30分ごろ。
それからバイトがあるのでバイトに行ったら行ったで何か忙しいの。いつもなら10時に追われるのが何故か11時。
何で?
バイトも終わって家に帰宅。すぐさまPCを立ち上げてサイトを巡回。
今この日記を書いているの日付が変わっています。もう少ししたら1時だよ。
この中でECOをやる人なのですか?朝霧さんは。
いいえ、そんな体力持ちません。それにゲームするぐらいなら、書き溜まっている小説を書くよ。
しかし、大学が始まると時間が限られてくるのがあれですね。まぁ学生だから仕方がないのことなんですが。とりあえず割り当てを決めないとな。
学校・バイト・睡眠・その他(小説・ゲーム)と。
この中で一番大事なのはもちろん睡眠ですけどね。
これから規模縮小で進めていくと思われガチ。
お兄ちゃんもえらいんだって。
バイト疲れたなぁ。いつもサボっているわけじゃないんだからね。

早速アクセル踏んでみました

とりあえずこれ見て抜いt萌え倒れてもいいよね?
この絵にあのセリフはもう死ねといわんばかりの致死量が。
死む。萌え死む。
きっと先立った奴らは良い顔をしているんだろうな。
これ見て今日の疲れが癒されますた。

日本一ソフトウェア、「魔界ウォーズ(仮)」でPS 3に参入決定

本体を買えと?(誰も言ってません)
ただ、ディスガイアに関係するのであれば買わないといけないだろう(美羽ちゃん口調で)

テック剛田

近場の本屋でいいかな、もう。でも9月の終わりごろって色々本買う予定もあるんだよねと。やっぱり名古屋に行こうかしら。

ビクター、無線デジタル伝送のサラウンドヘッドフォン

ここまで優れたのはいりませんが、それなりに値はする奴が欲しいね。
外出用にとデザインを変えて欲しい。髪がぺしゃんになってしまう。

喫茶マウンテン 最期の裏メニューに迫る。

まだ行った事無いから行ってみたい。
ただ、こんな氷は食べたくないです。しかも3.8kかよ。高いなぁ。

「キミキス」来年1月からの配信準備中とのこと。

水橋さんが出るんでしたら聞こうかな。この人の声は嵌まると一種の薬に違いない。それぐらい即効性がございます。(;゜∀゜)=3333←こんな感じ。

はじめてのおてつだい

見てると欲しくなるのは炉理の性だからなのかなぁ。
いや、でもね。スク水のデフォ絵にはやられましたよ。
見れば見るほどにやけてくる朝霧21歳。


寝る前に追記
ゆかりんへ。
ありがとう。本当にありがとう。
あなたのおかげで1つ高みに逝けた気がします。
ぶっちゃけゆかりんは攻めがお似合いでwwwwwwwwwwwww
(;゜∀゜)=3333しちゃう。


この文章で何が言いたいか分かった人は褒美に飴をやろう。