フォーーーーーー!!!!

今度の東鳩2は18禁なんだってタカ坊→タマ姉です☆朝霧です。
(;゜∀゜)=3333まじか。マジなのか。
色々サイトを覗いてるのですが、それがマジっぽい。
(´∀`)つ
(´∀`)つ
それらしい。
でも、みんなこれで驚く事鳴かれ。
これを見てから驚くんだ。
※大変ネタバレ&18禁要素どろどろ
このみ
るーこ
(;゜∀゜)=3333(;゜∀゜)=3333(;゜∀゜)=3333
このみテラやばす。るーこは元々そんな気はしていたのであれですが、このみテラやばす。
よーし、お兄ちゃんワクテカで発売まで期待しながら待ってるぞ。
早く発売しねぇかな。今日の気分だけで言ったらホロウを超えたよwwwwww
まぁ一瞬なんだろうけどね。
しかし、このドキドキ感をどう押さえつけよう、兄者。
やはり大学が始まるとバイトとの両立は苦しい。てか休み中だらけ過ぎたぁぁぁぁl。
でも後期にそれなりに単位を取らないとダメなので頑張ろうっと。
本当にゲームやってる時間がねぇ。これでもう一つバイトとか入れてたら休む時間とかもなかったので入れなくて良かったと思うよ。
うちのサイトに最近新しい人が訪れてくれるようになった。何処で知ったのかが不思議。
まぁいいや。いつもどおり毎日訪れてくれる奇特な人もいらっしゃるので。
誰か絵が描ける人とかいねぇかな。そろそろ文字だけじゃ寂しくなってきた。
そんな朝霧絵心全く無いので描けないぜ。
_| ̄|○

レアル・マドリーはなぜ機能しないのか?

書き終わってから読もうっと。バルサが好きなのであまりレアリーは…

ウェブブラウザ Opera

最近本当にIE使わなくなってきた。今は色々なブラウザを検討中。自分に合うのが一番。

ツンデレ大全

買うべきなのかどうなのか。迷い中。

電撃大王11月号

せくてぃーアナの為にwwww

堀江由衣応援スレ

おまいらの痛さ熱さが伝わったよ。好きなんだな。時間の概念を打ち破るほど。

サモンナイトクラフトソード物語〜はじまりの石〜情報公開!

気になるのはキャラデザだけ。サモンと言ったら飯塚さん(黒星さん)なので。

妹リストver.1.30c【さ】〜【や】

妹って何でこんなに素晴らしいんだろうか。
そんなの知らねぇよ。
_| ̄|○ 可哀想に。ここに妹の良さが分からない人が居るなんて。人生の半分は優しさで出来ているのですよ?
自分も何が言いたいのか全然わかんない。

日本一ソフトウェア、PS2「羅刹 -Alternative-」

予約特典が世界観よりもイラスト集だったら迷うところだったんだけど。
たかみちさんだけに。

東方ファンブック「東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision.」

前回の帖の方も買ったので買おうかなと検討中。ゲームよりもサウンドの方が好きなのはヒミツ。


それでは明日も早いので寝るよ。ノン