切れた

初めてバイトで切れたぜ→朝霧です。
えぇ、もうプッツンですよ。怒りで狂いそうになりましたよ。
あぁ、今日来た不幸なお客さんごめんねぇ。こんな僕で。
で、何にキレタかって?
店長に。
いや、だって一緒に夕勤で入っているのに働いていないんだぜ。
それで少しはレジしましょうよって言ってみると何か不機嫌になりやがんの。
しかも、その時他に社員の人がいてて、その人に何か愚痴ってんの。
「久々にカチンときた」
とか言ってた。
それは俺の方だよ。ばかやろう。
何でだよ。てか働けよ、ボケ。
それから終始無言で仕事をやっていた訳ですが、自分がレジをずっとしていて店長はずっと裏に居るの。
あぁ、時が見えそう。
おかげで声を出すのは一人だし、動いているのは一人だしと家に帰ってくたくただぁ。
タバコも今日だけで何本吸ったやら。
あぁ、それをバイト中にお客さんの服のロゴでこんなのがありました。
Cロス
ごめんね。俺その時普通にコロスって見えちゃったよ。てへり☆
あぁ久々にムカついたぜ。あの時間帯に友達がいたら多分気を悪くするはず。それぐらい荒れてた。
まぁその前に自分を押さえつけてどうにかしていたけどさ。
明日もバイトだと思うと鬱になりそう。
明日は祝日ですひ、大学自身も授業とっていないので休養を兼ねてゆっくり休もうかなと。
ゲームなんてする気になれんよ。

DU diary

帰ってきてこれを見れたので精神的に落ち着きを取り戻す事が出来ました。
なかじまさん、ありがとう。本当にありがとう。サンクリ新刊絶対に買うよ。

Leaf「ToHeart2 XRATED」

何やら更新されていましてキャストが表記されています。
色々とコメントを見ていると静御前生天目百合コンビは『けよりな』に出演しているとか。
へぇ、一般の人も名前を変えて出ていたりしているんだね。
とにかく期待して待つべし。18禁移植を期待していなかった人は諦めれ。

E★2

最近色んな雑誌があるんですね。まぁスルーですけど。

カエルQ

何やら新しくとp絵が変わっておりますがな。
しかも男とキター。
でもカッコイイから許すwwwww
何かこの人見ていて幽白を思い出すのは仕様なのだろうか?