あぁ

どうも、人生のリアルラックは皆無です→朝霧です。
もうええんよ。誰も信じない。うそ
昨日は怒り、今日は悲しみと。
変な連鎖が繋がっております。
断ち切る力を俺に。
とりあえず寝ます。
いや、寝る前に堤さやかの動画を見てから抜いて寝ます。ノン

ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz

めちゃくちゃ笑った。腹痛い。
これが自分だったら笑い事ではないんですけどね。
何を言いますか、朝霧さん。
あなた家族がテレビを見るところで普通にシスプリしていたじゃないですか。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
誰かと思えば懐かしい事を言ってくれよる。
あぁしたさ。色々と聞かれたさ。
何でこんなに妹が居るのかって。
そりゃ、好きだからだろ。と応えておいたよ。
いえす!!
この日記を見ている人は間違ってもこんな人間(屑)にはならないでね。
お兄ちゃんからの大切なお願い事だよъ( ゜ー^)⌒☆
とにかく193には笑った。あと274も。
おまいら最高だよwwwwww

もとぬきお兄さんから

大事なメッセージが届いているよ→葉っぱ。
確かに 高 校 はまずいのは分かっているよね。
これで買いに行こうとして作品回収とかだったらマジ怒りますよ?
とりあえずちゃん様が忙しいのはエロ絵を描いていたからに違いない。
特にイルさんが熱いwwwwwwwwww

制服楽園12

出ているんだね。
よっしゃ、今度名古屋行った時にでも買ってくるよ。2次元最高だぜ。ひゃっほぉいいぃいい(3次元で辛い事が遭ったようです)

「電撃hp」 Vol.38 【定価:720円】

何か今までのhpと違いますね。値段の方も安くなっているのか?
買うかどうかは中の執筆人の名前を見てから。

東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision.

発売日の方が決まったらしくて。10月1日か。まだ悩むぅ。
特典のCDだけでも安く売ってくれないですかね?(えー


日記のコメントをこちらに書き込み。
七風詩さんへ
☆画野朗さんが好きだなんてあなたは炉理ですか?いや、メイドさんが居たからメイドもいけるのか?違う、考えを一度リセットするんだ。
そうか(ピコーン)
炉理メイドさんが好きに違いない。
だよね?
とりあえずナイスガイに視姦宣告されたので濡れながら頑張って日記を書いていきます。
これでリアル知り合いじゃなかったらゲラワロスだけどな。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
いや、だって水月を持っている人って自分が視覚で認識した中では一人しかいないのですが。もしかしてその人なのか?
いや、その人が放尿ぷしゃーが好きなはずがない。いや、でもどうだろう。
後質問するよ。
出会いの春の季節に、ヒロインがヒロインに殺されたゲームってやりましたか?
これが最後の決め手だああっぁぁぁぁぁ。
出来れば知らないって答えて欲しい所。
もし知っているようであれば、水月の特典のラフイラスト集奪いに行きますwwwwww