休みの日だからって

更新が早まるわけなかろう→朝霧です。
何故お前はそんなにえらっそうですか。
いや、すいません。これにはマリアナ海溝よりも深い訳があるのですよ。
どんな?
ほれ(´∀`)つ
どれどれ...
って、(;゜∀゜)=3333
何じゃこりゃーーー???!?!?!?!?!

水橋かおり「今日開始前にゆかりんの胸さわったらけっこうあった(笑)」
その後ゆかりん、かおりの新百合カップリングを宣言?!

清水香里「今日はせっかくなのでみんなの胸を触って帰ろうと思います」

何このイベント?おかげで見出しに種死を書くつもりがこれに早代わりしちゃったよ。
てかおっぱい・おっぱい。
ゆかりん、結構大きいおぱぃを持っているって…
くぁw瀬drftgyふじこl;p;@:@「」
※少しお待ち下さい
これからどんな目でゆかりんを見ていけばいいのか困っちゃうYO
いや、普通に見ていけよ。
俺も触って帰ろうと思います。
いいな。ぃぃな。
追記
誰だ、奈々さんは触るほど胸が無いって言った奴は。(誰も言ってn……いいや、言っているだろう)
そんな、あんなにも頑張っているのに胸のことを出されたら勝てるものも勝てないじゃないか。くっ(つд⊂)ゴシゴシ
おまいは本当に奈々さん好きなのか?
あぁ、今なら大声で言ってやるさ。
大 好 き だと。(深夜に叫ぶのは近所迷惑になるのでやめましょう)


はい、今日の種死
見たよ。今日の放送が全てを語っていたんじゃなかろうか。
てかムウさんが、ムウさんが…
陽電子砲までも跳ね返すのか→暁
てか死んじゃうじゃないかとドキドキものでしたよ。
またマリューさんを悲しませるのかと思いきや…
でも自分の歪んだ予想は当たっていましたよ?
何をって?ミネルバがAAにビームを放つだろうって事は。
まぁタリア艦長が前作のバジさん的な扱いだろうと。
それにしても問題は別。ムウさんはカッコよすぎ。それはともかく
イザーク・ジュールディアッカ・エルスマン
やはり離反したね。予想できた事だけど。
でもいいの。イザークの出番があるから。やはりイ・デのカップリは最高。
でも前線では活躍しないだろうな。中継点を落とす事に専念しそうで。
それこそ前作と一緒じゃあんん。
「銃を向けずに話をしよう」
内容の濃い30分でした。
なんでルナ死んでにないの?
ルナドムにやられ死亡。それに切れたDQNシンがドムを踏み台にする設定じゃないの?
これじゃあ運命は正義と戦うだけになっちゃうyお。
メイリンの演技は良かったなぁ。流石美羽ちゃん折富美(おりふみと言ふ)
あぁ、未だになっちゃんと折富美を選ぶべきかが迷う。
なっちゃんは綺麗で折富美は可愛いんだよ(年上の人には失礼ですが)
この際一夫多妻制でいいんじゃないの?(えー

幼馴染キャラリスト

kugoさんとこで書かれているのを見て、賛同する人は多いだろうなと。

> [移植待ち?]
> 御桜稟(サクラノ詩)
 いやそれ以前に元のゲームがいつ発売され(ry

そもそも移植する予定あるのか?わかんないけど。まだソフトすら出てないし。

声優が予想する「ガンダムSEED DESTINY」最終回!

今週の終わり際のレイのセリフの声がクルーゼさんぽかったので、窓を開けてクルーゼさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って叫んだ(近所迷惑です)
どんな最終回でも見てやるさ、こんちくしょー(惣流さん口調で)

セイバー、製品版サンプル

見る限り出来が良さそうなんですよね。特に甲冑とかが。
えぇな、欲しいな。個人的にはカリバーンの方を所望する。
光の聖剣とは違って鞘がおしゃれなのですよ。

TVA「ラムネ」放送日時情報

ラムネってか『ムネ』ですけどね。
邑子たん(七海の中の人)の声を聴くためにも視聴は確実かな。いや、わかんないけど。

tonyさん

サイトのとp絵が更新されたみたいで。
えぇ、こんな眼鏡っ娘大好きですよ(;゜∀゜)=3333

『シスプリ Re Pure』絵コンテ

春歌の足が妙(たえと言ふ)に色っぽくエロイ件。
知らないうちに成長していくんだね、妹よ(あんたの妹じゃありません)
ちっ、うるさいツッコミだな。
何か言いましたか?
いいえ、別に。


日記のコメントをこちらに書き込み
七風詩さんへ。
中の人は多分分かったと思います。てか内容を読む限りではそうだろうと。
てかせっちゃん狂儲とは知らなかったです。
あぁ、ぶっちゃけすみませんが、絵、なんかない?(ぶっちゃすぎキター)