現在

進行形→朝霧です。
最近OVER DOSE気味でテンションも高い高い。ひゃっほぅぅうううぃいいいいい。
ウソなんですけどね。クスリなんてやってねぇよ(*゜Д゜)、ペッ
今日で今週のバイトも終わりお疲れさんです。
明日から地味にネトゲでもやってます。
小説書けよ、ヴぉけ。
_| ̄|○
いや、書くけどさ。ちょっとはやらしてくれまいか?
でも明日は名古屋へ買い物に出かけるですよ。るんらら〜と買い物してくるです。
そして明日は種死の最後。色んな意味で楽しみだzえ。

ToHeart2 XRATED 告知

発売日が12月9日とデスクトップから2週間後ぐらいですかね。
まぁ延期せんことを願ってるよ。
とにかく設定資料集が目的Da。

ですくとっぷ@とぅはぁと2

買わん、俺は買わんぞぉぉおおおおおおぉおおぉぉ。
すでに負けそうですけど、何か?

キスから始まる恋愛だっていいじゃない!『キミキス』

いいじゃないか。キャラくりっくなんて摩央お姉ちゃんを最速で押したさ。
それよりも何よりも、下の画像で川澄綾子川田先生の水着姿がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(;゜∀゜)=3333
しかも競泳っぽいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
俺は一度死ねばいいと思う。
そしてキミキス買うよ。、きっと。

Pinky:stシリーズ情報(9月27日更新)

kofシリーズのピンキーが今日出荷だそうで。明日売っていたら買っておくか。

ディスガイア公式WEBサイト

ゆっくりでいいので素晴らしい作品を作ってください。
それにしてもここのフラッシュ可愛いな。

高山みなみの挙式の画像が出回る

旦那ってコナン描いている人でしょ?あぁ、自分的にはやいばのほうが馴染み深いわ。

世界一スゲェ? ギタリストの演奏テクを堪能しろ

ギター出来るひと普通に尊敬するよ。あんなに手が動かんぜ。

映画「最終兵器彼女」書き下ろしノベライズを公式ホームページで連載!

サイトでは読まない。楽しみは紙媒体に取っておくよ。
すっげぇ楽しみだ。サイカノを小説で出してくれるなんて。

「BattleMoonWars銀 第一部」とらのあな専売で10/1発売決定!!

ちゃんと売っているのかが心配。
とらのとpでは更新されていなかったので。もしかして通販のみ?

東方ファンブック「東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision.」、とら専売で発売

本もいいけど、CDを。

四季と花」をテーマにしていて、「一話ごとに一つの花」「一曲に付き一月」などとなっている。

いいですね。ここの音楽好きなんですよ。誰か買っていないかなぁ?

爆天童さんのきみきす

反則なぐらい可愛いすね。こんちくしょーだぜ(最高の笑顔で)

不遇な主人公

とpはこれか。分かる気もするけど別に好きではないのでどうでもいい(えー


よーし、今かられっつネトゲの世界にごぉだぜ。
だから小説を書け。いい加減にしないと怒るよ?
はぃ、ごめんなさい。もうゲームゲームって言わないので怒らないで下さい。
怒られたので素直に黒うさぎの小部屋を見てから書きます。うわ〜ん。


追記
小部屋を見ているのですが、ゆかりんが非常に可愛いです。やっべ、マジやっべ。
それよりも、ゆかりんのふくよかな胸が、胸が…
(;゜∀゜)=3333(;゜∀゜)=3333(;゜∀゜)=3333
ぼかぁ、ぼかぁ、もう、もうっ!!(かなり興奮されております)
ゆかりんふくよかな胸可愛らしい姿を見たい方は見ておけ。来週の木曜が更新予定だからな。
おっぱい、おっぱいって言っている人の気持ちが今分かった気がするよ(気のせいですよ)