せつねぇ

水樹奈々(さん)がひんぬーキャラとして確立されているのではないだろうか?→朝霧です。
いや、友達に「Purism×Egoist」のドラマCDを聞かさせてもらったのですが、奈々さんがあまりにも不憫で不憫で……
水橋さんにあんたよりも胸はある発言を聞いて思わず泣いた。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
買い物が終わって家に帰ってきたwwっわぁぁlwぁぁぁw。
さて、今日のスケジュールを。それでも書かないと書くことがないんだってば。
はい、名古屋について、今日は先に兄冥土の方に行きました。
兄冥土では大本命なるkofぴんきーの為に。
で、行ってみたら置いてやしねえ。ちょっと見回ってから店員に聞いてみると、まだ入荷されていなくて今月の上旬に入るらしいよ。って。
それで予約の方が出来ると言われたのでさくっと予約してみたり。あと次の月に出るcapconのぴんきーも予約できるらしいのでした。
その時店員が、予約するのにリザーブカード?なるものがありますがとか言われたのですが、説明がよく分かんない。何て言うかな、要点よく纏められていないみたいな?
簡単な注釈すると、そのカードを持っていると、毎回毎回記入しなくても済むよってことらしい。それを言えばいいのに、何やらぐだぐだぐだぐだと。一種の悪徳商法か?
それからカードも作って予約も終わったので店を出ようと階段を下りているときにふと1枚のポスターに目が行きました。
何か、兄冥土でG'sマガジンを3号連続で購入すると壁掛けカレンダーがつくそうな。
それでまた暇そうにしていた店員に聞いてみたの。
朝霧:「すみません、この企画に付くカレンダーの中身って、表紙描いている人のですか?」
店員:「いや、わかんないですね。まだ詳細が出ていないので」
朝霧:「あ、そうですか。どうもすみませんでした」
といって店から出たさ。だって、表紙の人たちがカレンダーを描いてくれるのなら今すぐにでも買うさ。買うともさ。でも分かんないだったら買わないよ。別にポイント集めているわけでもないし。
店を出た後、兄冥土では買い物をしていないので妙なテンション。
それを振り切ってくれたのが、またもやメロンブックス
何があったかって?ぴんきーのアミューズメントver.が置いてあったのさ。
アミューズメントだからゲーセンの景品なので諦めていたら普通に置いてあったの。
まぁ値段は1050円といつものぴんきーよりは割高だけど、ゲーセンで取るとなるとこっちの方が安く済んだよ。そもそもゲーセンに景品として置いてないし→近くの場所では。
あっ、ついでに2体買いました。2100円です。しかも萌以外を初めて買いました(天上天下等を除く)
そこから少し気分を良くしてとらまで歩いていきました。
とらに入る前に玄関前で自転車の鍵なるものが落ちていたので店員の人に渡しておく。
いつもの巡回ルート通り、上から下へと。
5階では東方の作品がたくさん置いてあるのを見て、今度来てもまだ残っているだろうと思い、ここではBMWとうめ姉さんの新刊を購入。うめ姉さんがいいんだ、これが。家に来る人は見せてあげるよ。サナララからはまりっぱなし。のほほん絵がたまらんです。
4階。ここでは別に買う予定は無かったのですが、私の愛すべき高野さんの同人誌が売っていたのでさくっと購入。そろそろ数が増えてきたので間違って買わないように気をつけなければ。まぁ複数あっても困らないですけどね(現にBLOOD ALONEは2冊ずつ持っているので)
3階。ここで異常事態ってか、今までの買い物で分かっていたはずなんだけどね。お金がそんなに無いや。いつもなら何かあるといけないから余分に持っていくんですが、今月(9月)は学校の定期を購入で痛い出費があったのであまり金銭的に余裕なしす。
それで3階では何かを1冊だけしか買うことが出来ない。
しかたなくちゃん様の表紙の本を購入しようとしたら思ったより高いぞ、これ。
渋々大王のせくてぃーアナちゃんでも買おうとしたら大王が見当たらない。
それで最終的に自分はレジに何を差し出したか。
SPEED GRAPHER」です。ハレグゥでもスパイラルでもありません。
きっとその時何かを受信していたに違いないぜ。
結果論なんですが、買って良かったです。マンガだから心配していたのですが、そんなの杞憂に終わりましたとさ。
そんなこんなで買い物が終わり電車に座りながら隣の子供の足蹴りを注意しつつ駅に着くまでちょっと寝ていたそんな今日1日。

MANAT

ともぞさんみたいな絵大好きなんですよ。イラストでの眼鏡3人の絵が特に好き。
何がいいのか。右側の男の子が可愛カッコイイのがたまんないです。
女の子も長袖ジャージなのが好印象。下がスカートだったらもっと好きになります。ミニね

a p r i c o t +

うめ姉さんはオススメするよ。本当に良い。

ナーサリィ☆ライム

発売日が変わったそうで。11月25日って1ヶ月ぐらい延びたんだっけ?

i c e n o t e s, s u i t e

日記が連続で更新されておる。
これもやはり 女 子 中 学 生 の効果なのだろうか?
どっちかというとメイドの方がいいような。

キーボードはタッチパネル──ドコモと三菱、2画面携帯を試作

見ていて思うのが、メールが使いにくそう。
でもこういった競争はいかに独創性を作るかなんですかね?他社でやっていないことを自分たちが考えてやろう。てな感じで。

SummerDays

えっ?春夏秋冬でも作る気なの(違)
ファンディスクなら心と止をメインに3ぴppうw、なnをすrうyあm(自主規制)
そうか(ピコーン)
↑のペアに加えて世界の母も加えて4ぴ@@@@ppp(撲殺されますた)

Final Fantasy IV

出すんだったらⅤかⅥをお願いしたいこと炉。パラムとポロムの石化をまた見せるのか、貴様は。暗黒騎士でもいいじゃなぁい。俺h竜騎士だ。ジャンプでひゅんひゅん飛ぶぜ。
メテオで殺されそうです。いや、デスかな。

BMW銀第一部

買ってきた。さっそくやってみて殺されたので放置。
自分ディスガイアみたいのはやっていてもスパロボ系はやったことないんすよ。
何精神って?時の部屋でも連れて行かれるのか?

鏡の国のミーア

見ていて思わず、「謀ったな、シャア!!!!!!」と聞こえた気がするよ。
ミーアも不憫だ。そういや、種死最終回の話してないけど、もうどうでもいいよね?
もっとも見所だったのが、シンのゴッドフィンガーがルナマリアを頃しかけたとか?
あとはジェネシスでムウさんが飲み込まれるんじゃねーかとはらはらしてみていたとか。
それぐらいでいいよね?永遠は……あるよ。

モーレツ姉臭ハァハァの日

確かにえらいこっちゃだぜ。でも摩央お姉ちゃんは誰にも渡さない。
日記の中の人は水銀燈の中の人が演じるツンデレらーなので問題なしす。

なぁに?赤い顔して。照れちゃってるの?か〜わいいんだぁ♪

最近毎日のように剛田で摩央お姉ちゃんを眺めております。赤ブル最高。あのガッツポーズではないだろうけど、その構えがまた可愛いんだわ、これが。
尻尾がパタパタと揺れております。どうしたら摩央お姉ちゃんを手に入れることが出来ますか?
答え:ゲームを買えばいつでも声有りで逢えるよ。

+あっぷるみんと+

最近オープンされたばかりのようで。ちょっと気になるかも。

保健所

ムウさんのセリフを見た途端吹いた。やはり知っている人知っていない人では違うでしょうな。
自分がこのセリフを使ってのあれはすくーるでいずが最初でしたね。
だって言葉の方で進めているのにも関わらず、ユーザーの声を無視する誠君は世界が好きなんだとほざきやがりますからね。
アひゃは屋はyはやはやひゃはやはyはやひゃはやはyはやはやひゃ。本当に最高のゲームだぜ。


コメントの返信をこちらにて書き込み。
Mayさんへ。
えぇと、urlからサイトの方に飛んだのですが、何やらプラグインがない?のか映像が見れないみたいです。一応無料のQTはインストされているのですが、これを見るのはうpぐれーどの方のQTなのでしょうか?
すみません、あまり詳しくなくて。
せっかく書き込みしてもらいましたのに……