うわわあわわあわあああああああ

リリカルなのはA's見忘れたああああぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ→朝霧です。
_| ̄|○
その時間ちゃんと起きていたんだよ?部屋の掃除しててん。
それでな、パソコンの方はと言うと、「Purism×Egoist」のドラマCDを聞いてたんよ。
うわっちゃー、やっちゃったな、おぃ。
もういいです。また今度テレビでやってくれるのでそれでいいです。
今日は気分的に部屋の掃除の気分だったので掃除をしていたのですが、これがまた綺麗にならない。
いや、綺麗にはなったkど、片付いていないのだよ。
あぁ、本棚欲しいな。
そう、本を置くスペースがちと厳しくなってきたのさ。本棚にCDを収納している時点でどうかと思われますが。
あと壁掛けが欲しい。木のボードを所望する。それにネジを差し込んでぴんきーを飾ったりなんかしてね。
まぁこれ以上モノは増やさないようにしないと。部屋の構造上そんなに置けないから。机とかもいらないんだけどね。ただたまに使うときがあるからさ。
今度今日片付けている時に目に入った本でも売りに行こうっと。
休みの日だからって頑張ってサイトを巡回していたんだけど、数大杉。やはりWWWCのみに引っ掛かったサイトだけにしようかな(お気に入り・日記・情報系除く)
明日からまた学校ですやん。そろそろかわのおわりの小説を終わらせるか。
まだ終わってなかったのかってツッコミは心が痛むのでやめてください。

◆あずまんが大王舞台探訪 in沖縄本島

あずまんが大王最終巻は高校3の時だからダメだ。修学旅行は2年だから。
また行きたいな、沖縄。
こういった舞台訪問してみたいす。別に近場でもいいんですけどえn。
友達と半分の月がのぼる空に出てくる舞台を見に行こうとしていたんですけどね。
また機会があったら行きたいですけど。肝心の場所を知らないですけどね。
いいんです、そう目的もなくただぶらりと旅行するのも華です。

今欲しいもの

ここのフラッシュって何気に中毒性があるんですよ。
てか微妙なところでサイトは終わっているので製品版を買って見てねってことかぁぁぁl。
そういえば、以前やっていたサテライトマンション?しんないけど、物件を探している話も面白かったなと。今度メロン行ってみるとしますか。

さくらむすびのサントラ

ご要望の多かったサントラですが発売をする形で決定致しました。
詳しい時期、販売形式については、まだ未定ですが年内には
出るのではないかと思います。

買います。是非買わさせていただきますよ。やはり要望が多かったんですね。
自分もその中の一人ですが。ピアノの優しい旋律に酔いしれるぜ。

icenotes :diary

いいですね。毎日更新。素晴らしいです。
それに伴って日記・BBSの書き込みが増えているのを見るのが特に好き。
/////////////////////////////////////////*1
ウソです。そんなこと微塵も思ってないですよ。
それだけ愛されているってことですよね。ちゃは☆

リアルの野宮が着ていた「本物」Tシャツ

こんなのいつ着ていましたっけ?まだコミックスには収録されていないのかなぁ?

まさか

こんな隠しがあったなんて。
いいなぁ、サイン付きの絵が。見るたびに惹かれていく魅力ある絵だわさ。

石田彰とは

アスラン石田さんも愛知県出身だったのか。
ほぇ〜、本当に探せばもっといそうだな。

ミッキーのAAってないよね

67の人マジ凄いす。でも大丈夫なのか?

キミは何テラバイト?

俺?俺5テラバイト。頃すにも値しない男だぜ。
テラって1000gより↑じゃまいか。
(;゜ Д゜) !!

ディスガイア2

作る予定だけは前からあったのでゴードンの孫勇者(ゴードンは脳みそ箱入りのアレ)とかも薦めてたんですが軽く却下されました、ひでえずら。 とか、いろいろ宣伝で好き勝手言いたいんだけど大人ルールで雑誌とかで出た情報しか語れません、残念! とりあえずロザリンさんはメガネかけたりもするよ(俺の脳内設定)

ひでえずら。何だこの萌え言葉は。
とにかく製作頑張れ。
個人的にサーズディは出番があるのかが気になる。カーチスは?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

「魔法少女リリカルなのはA's」特別生放送決定!!

もうえぇんです。10月4日に会おう、ゆかりん。そして水樹さん。

*1:表記されていましたが削除されました。