本当に排除しなければならないのは

萌えを識った3次元人だろうが→それお前の事だろ、朝霧です。
いやね、もう最近何書いているのか訳わかんねえ状態ですよ、はぃ。
それでも今はただひたすら書き続けるしかないのです。むふー。
ECOでなかなかレベルが上がらないとなっていましたが、最近新たな狩り場が見つかったのでそちらで色々と狩っております。いしし。
未だに話しかける事が出来ず。一応看板作ってどうにかしようとしているのですがね。
何でかしらん?
まぁいいや。とにかくやれることを頑張るだけです。
ニットタイツが450gで買えるってどういうことよ?

『ETERNAL BLAZE』

ETERNAL BLAZE』の視聴が出来ます。気になる方は聞いておk。
昨日のラジオで2番目のRUSH&DASH!が流れていましたが、こちらはバンド的な音楽で自分は好きです。ギターやらドラムが活きている感じがして。

智代アフター

体験版が音線。ぐわわわああああ。
また今度でいいや。本編買わないだろうし。でも特典の音楽CDは聞いておきたいんだよね。

『メガミマガジン・クリエイターズ』 vol.4

特別とじこみ付録 スペシャルピンナップ全4面
高野音彦(オリジナル)
☆画野朗(オリジナル)
コゲどんぼ(オリジナル)
駒都えーじ(オリジナル)

頑張っているんだね。と柱の影で見守っている人が多そう。これからも頑張れ高野さん。

魔法少女リリカルなのは

まだパンツ小説買ってないや。今度買っておkか。

ことり?

いや、確かにことりなんですけど…
この人人の心が読める人でしたよね?最近のアニメの方ってそんな設定生きてるの?

ファンクラブ会員限定ライブイベント決定!

参加資格は10月9日までに入会された方の対象となるそうで。
この機会に是非入ってみては?
え?俺?水樹さんだけで十分です。1年4000円?で十分です。

あずまんが大王OP再現Flash(たぶん最終版)

一人でここまでするとは…。尊敬しますぜ。

放映開始記念イベント「リリカル☆パーティSP」

何処見てもゆかりんたっちの記事があるる。それだけ触り心地がいいのだろうか?
是非とも触らせてみなよ。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

いい加減、ツンデレのAA考えようぜ

152はやっばいぐらい笑った。腹いてぇwwwwwwwwwwwwww

田村ゆかり その157 †魔法少女、続けてます†

そういえば、こっちの放送もあったのだよね。どっちも見れないけど。
でもここを覗いている限り見れなかったでしょうなと。
無駄有意義な時間を過ごしそうだったぜ。
359は泣いてもいい。繋がったのにゆかりんが帰ったなんて気の毒すぎだ。

吉野家で怒るオヤジ

これがあのキン肉マンも愛した吉野屋か!!

オヤジわろすwwww
こんな場面を目の当たりにしていたら絶対に吹くよ。

ひぐらしデイブレイク(仮)

本当にここのサークルは色々なものを作ってくださる。
しかし3Dとなるとメモリ喰いそうだな。自キャラが遅くなっている間、敵キャラは普通にスムーズな動きをしているんだろうな。そして気づいたら頃されてんの。
嘘だ!!!!

社会人向けのオンラインゴルフ『ゴルトモ』11月に始動

社会人向けとなっていてもやるのは社会人じゃないんだろうな。
無料って事で気になった。

Event

出る前にすることあるだろうが。
やはりシナリオで遅れているのだろうか。