智代アフター

誰か買わない?→朝霧です。
いやぁ、昨日早速体験版をやってみたのですが、あれはダメだ。中の音楽が…
最初の智代が出てくる時に流れたBGMを聞いていると、どこかで聞き覚えのある音楽だなと思っていたら思い出したよ。

Love Song

Love Song

そう、「Love Song」の中の『Love Song』が流れていたんですって。
(;゜∀゜)=3333
今回のはボーカルが無いから音楽だけなのですが、それでもまた(・∀・)イイ!
このゲームの初回特典って確かサントラだったよね?
どうすっかなぁ。誰か聞かしてくれたらいいんだけど、今回のは買う人少なそうだし……


更新更新。
今日はバイトだったのですが、一緒に入っていた女の子に言われました。
「今日ってガキの使いスペシャルやるんですよね?」
(;゜ Д゜) !!
えっ、何それ?知らないよ?
すぐさまドア近くにおいてある新聞紙のテレビ欄を見てみると確かに書いてあった。
_| ̄|○
忘れたよ。
諦めて家に帰ると、何故かビデオデッキが動いている。
(;゜ Д゜) !!
何でと思っていたら、同居人が録画しておいてくれてたみたい。
マジ助かったす。謝謝。
家でビデオ録画できるの自分だけだと思っていたのでびっくりだった。
はぁ、良かったよ。
そういえば、昨日ECOをやっていたら声をかけてくれる人がいて、その人からフレンドリーリストに登録されました。
(;゜∀゜)=3333
うわわぁぁぁああぁぁ。かなり興奮気味。でも落ちる前だったので謝っておきましたが。
今日も少しもぐって探してみようかなと思われ。狩り場が変わってから経験値の増えがそれなりに大きくなりました。頑張れ。

日本人の6割が必ずやる事

上から順に番号をつけるとすると、
2、5、6、8、12、15、17、22、23をやっている。
特に自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットするは、ひざの裏じゃなくて脛に当たって泣きそうになります。ハイテンションの時によく起こります。

ToHeart2 XRATED 初回版

予定調和で発売日が延びない事を。
いつもだったら延びても構わないんだけど、1月はLiveがありますので。

「魔法先生ネギま!」新シリーズのキャストが発表される

茶々丸が熱いと見た。まき絵に関しては3倍のパワーを持つようになった。
でもこんな面々たる方々のイベントがあったら是非とも行って見たいものだ。

「Fate/hollow ataraxia」1次予約終了のお知らせ

メーカーの全国見込みの生産本数が「10万本」だったのに
実際の全国のショップからの発注数が「20万本」来たっていうウソみたいなホントの話^^;
(20万本ってどこの大作コンシューマゲームかと思いましたヨ)

数見てただ凄いとしか。
まぁもうお金も振り込んだので後は商品を待つだけですけど。