現在の所持金ですか?

94円ですけど何か?→朝霧です。
給料日前は渇渇なんですよ。いや、別の財布にはあるんだけど、実際に使う財布の中には所持金2桁。いえす!!
いや、いえす!!じゃないよ。
まぁ今週の金曜、明後日に給料が入るのでそれまでの辛抱です。
あぁ、学校行ってもご飯なんて食べれやしねぇや。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
携帯もどれを買うか決まってきたのであとは安くなるのを待つか、もう即決で買うか。
本当に通話出来ない携帯って不便で不便でね。
近々趣味の入った小説が終わりそう。まぁ小説と呼べるものじゃないんでけどね。中身がぺらいので。
それよりリリカルなのはA's見たよ。
後半のなのはを見ていて、あんた何処の遠坂凛だよと。えっ?第6次聖杯戦争な訳?
フェイトに関してはカッコよく出てきてくれたのに好印象。来週の展開が非常に楽しみ。
で、今回のOPとEDについて。
う〜ん、どちらも良い歌なのですが、あえてEDを取ります。
いや、今回のゆかりんの歌の曲調が好きなんです。あのメロディーラインが。感じ的に春っぽいようなそうでもないような、何か不思議な感じでして。
別に水樹さんの歌が悪いって言ってるわけじゃないですからね。好きですよ。
CDも発売したら買いに行きますしね。ばっちこいです。

『FF III』が2006年にニンテンドーDSで復活!

それより、ⅤとⅥの移植を期待。買うと思うから。狩ったら狩ったでGBAを返してもらわないとなぁ。

2005年10月5日

KOFピンキー売ってたので買って来たー。

(;゜ Д゜) !!
もう発売してるのか?まだ兄冥土から電話がかかってきてないよ。
あぁ、早く電話してくれないかな。すぐに買いに行くから。
それにしても舞もアテナも可愛いなぁ。舞の魅力であった胸がペタンですよ。ひんぬぅですよ。ひゃっほほほほhhっひいいいいい。(かなり興奮されているようで)

P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ

P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ

あぁ、早く欲っすいいいいいい。でも買っても開けないんだよなと。埃とか付いちゃうし。

10月7日より、大人気コミック「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」の番組が楽しめる!!

10月7日からですよぉぉ。そひて明日は黒ウサギの小部屋の更新ですよぉ。

ときメモ・カフェ

オタでもない人が興味を持ってもらうように敢えて原宿なのかな?
それは間違いだと。空気嫁と。

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版

ToHeart2 デスクトップアクセサリー に収録予定の壁紙SAMPLEになります。

購入するかどうか迷っている人は見ておくが吉。
あぁ、委員ちょの立ち絵が可愛優しくていいなぁ、ちくしょー。
(必死に財布と睨めっこしていますよ、この人は)

さよならガンダム種デスティニーイラストコンテストのお知らせ

最優秀賞の方には 1/100スケール MG『アガツキ』がもらえるそうで。
興味のある方はやってみては?
まぁ、私は絵心ないのでやりませんけど。そもそも他にやることあるだろうがと。
え?ECO?
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

HG 腰振り過ぎて腰痛

m( _ _)ノシあはははっはははははっははははははははっはははははははははh
この記事見てめちゃ笑った。そりゃあんだけ腰振ってりゃ腰も痛める罠。

なぜかモテるプチデブ…男の写真集が売れる不思議

とうとう俺の時代が…
いや、あんたの場合はプチじゃないから。
_| ̄|○
いや、でもこの堤下敦さんよりはマシですよ?
しかしこれでプチっと言ったらプチじゃないのはどんなのだ?
曙太郎か?


追記。
上の方でも書きましたが、趣味の入った小説とは。
ずばり『キミキス』です。
水澤摩央姉ちゃんです。ひゃほほほおおほほっほほいっひひほhっほほっひいいいい。
すんばらしいです。照れちゃいます。可愛がられたいです。顔が赤く染まっちゃいます。
そんな書き手。クスリでもやってるんじゃねーかといわんばかりの文章。
あぁ、俺ってヘタレ。
興味がある方は(´∀`)つ
さて、何処かのサイトでキミキスのSS書いている所ないか探すか(午前4時ですよぉお)
いい加減寝れ。