心を無に

右手に赤き血を→朝霧です。
誰だ?水樹さんをバカにする奴は。
もうお前のサイトなんてのぞかねえよ。くそっ。
そういえば、今日兄冥土から1通の手紙が来てました。
内容はピンキーが入荷したので金を持って買いに来いとの手紙でした。
てっきり電話かと思っていたのでびっくりです。お金の無駄遣いじゃないですか?
とりあえず3連休のどれかに行きます。同行したい人は連絡下さい。一緒に来ても得るものはそんなにないです。
別に虐められているわけじゃないから。心配しなくても大丈夫。ちゃんと生きているから。
ただそれだけを伝えたかったです。
最近少しずつサイトに訪れてくれる人が増えてきたのですが、嬉しいやら微妙やらで。
いや、来ても交流なんて有りやしねえ。交流?何それ?美味しいの?
こんな感じですよ(言い過ぎです)
とりあえずECOはレベルうpに専念するかお金を稼ぐかどっちかにしようと思っています。
そろそろ新しい武器が欲しいのさ。
バールの耐久度がすんごい勢いで落ちていく。
まるで僕の人生みたい。あははっ。(笑い事じゃありません)

裕美姐さん

ドコゾかで見たことがありそうな感じのとp。何だっけkな?

はじるす

デモが見れるよ、お兄ちゃん☆

『RO』新たな大規模アップデート「Episode X.3」公開

女の子可愛いな。もう全然やっていないけど。

Raido ToHeart2

興味がある方は聞いてみては。

第一部修正パッチ

買った人は修正しましょう。

お悩み相談

痛くなるまでしててくれ。

部活規格

絵だけっぽいね。内容なさそう。

なのはピンキー

GJ!!

みなみけスペシャルセット

お金に余裕がある方はどうぞ。

「半分の月がのぼる空」キャスト

ちょ、何で鈴村さんに代わっているのさ?しかも川澄さんも居ないし。

合格率はわずか6.2% 全国統一オタク検定試験 合格者発表

記事よりも左上のpopさんの描いたバナー絵に萌えるんだがどうだろう?

シューティングゲームで1人で2人プレイする男

凄いの一言。一人でやっても出来ません。

リリカルなのはA's

リニューアル


気分的じゃなくて疲れているので規模縮小更新で申し訳ないです。
本当はもう少しコメントを付けたいのですが、量が大杉さん。
明日以降はちゃんとされるはず。