色々と

日記を弄っていたりして→朝霧です。
いや、はてなって何気に弄れるのがあるんですよ。
まだよく分かってないけど。最近ではkofのピンキーを貼り付けたりしてたしね。
こういった仕様を理解して使っていくと楽しいものです。
うん。
かわのおわりの小説をサイトに更新する前に書いたのを読んだのですが、何かおかしい。
孝弘なのだろうか?七海なのだろうか?いや、どっちもおかしいのかもしれない。
一番は自分の頭がおかしいのかもしれない。
キャラを維持して書いているつもりが、全くの別キャラになっている件。
もっと頑張らないと。
この3連休有意義に使おうとしよう。

魔界戦記ディスガイア2

この記事で何が言いたいか。
アーチャー可愛いよアーチャー
踊るアーチャー可愛いす。斧を装備させるよ。
魔法使いがどちらも可愛い。ショタでもいいよ。実は女の子なんだろ?(かなり重症です)
とりあえずペチャパイで何が悪いんだと(頃されました)

『エミル・クロニクル・オンライン』、大型アップデート「SAGA1:白き大地と無限の回廊」10月14日実装

例えお金がかかるようでもやりそうです。それだけはまっているのさ。
今のLv.24 JobLv.21ぐらい。早く2次職にしたいぜ。(実装されていません)

初回特典・写真

特典に惹かれること無いから買わないだろう。問題はXrateだ。

こみパPsp

これも予定通りですか?デスクすら延期になるのか?

Fate Compilation Book

買うんだけどさ、気になったのが。

・タイガー道場 出張版〜Fate/hollow ataraxia
・タイガー道場 出張版〜Fate/stay night

本人がやってくれるのだろうか?それが気になる。凄い。

半月

えっ?鳴海歩君ですか?違いますか。
いや、見た瞬間スパイラルがまたアニメでもするのかなって。

オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」

市場規模が凄い事に。
その中でもコミックが1位なんだねと。
まぁオタクじゃなくても買う人は多いですし。