乙彼

その言葉を胸に刻み→朝霧です。
月型頑張ったね。後はゆっくり休んで月姫のリメイクでもさっさと出してください(えー
今日、大学のゼミでレポートの課題が出たので覚えているうちにやらねばと。何だか。
それとつい最近、うちの大学祭があったのを知った。この間の3連休中にあったらしい。
そんなの知らんよ。
気づいたら終わっていたのさ。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
まぁ別に好きな声優が来るわけじゃないのでどうでもいいですが(えー
さっきまで何かを書こうとしていたんだけど、ぱっと度忘れ
やっばいなぁ。物忘れが激しいぞ。
特に目新しいことなんてないので書くの終わり。

部活規格

本格的に公式が動き出したようで。
キャラを見ていて普通に穂積姉妹が一番かなと。どちらも原画はみささんですけどね。

黒うさぎの小部屋

今週のゆかりんの写真は妙に腿がエロす。
あと、ラジオの内容も笑った。そしてまたこの人コナミコマンド使っているよwwww
ゆかりんに実際に『ちね』って言われたら昇天すると思う。それぐらい破壊力あるよ。
あと、あ○○は反則だ。吹いた。そりゃめちゃめちゃエロす。ゆかりんの口からだからそう感じただけ。

実はあずまんがちゃうねん

ネ申だろ?この人。とにかく見てみることを勧める。
エアコンの所は何度見ても最高だ。あと夏から春にするのも好き。

サマーデイズ

止さんまだー?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

そういえば、今日が発売日でしたね。すっかり忘れていました。
今度水樹さんのCDと一緒に買ってきまふ。