明日(ってか今日)は

愛撫の武道館Live→朝霧です。
や、行かないんですけどね。ただ行く人がいるっぽそうなので感想を待っているだけです。
楽しんで来れればなと。
今日以前使っていた携帯を解約しにドコモショップに行ってきました。
そこで対応してくれたお姉さんが、エロイ、エロイ。
あの微妙な丈のスカートから出る脚が僕を誘惑するかのようで(誰も誘惑していません)
それで色々と話してて解約してもらいました。
新しい携帯を持つようになってそろそろ1週間が経とうとしていますが、未だに使い方が分からんと。まぁなるようになるクマー。メールはゆかりんのスピチュアになっておりまふ。
またこの休み中は部屋の掃除に勤しむとしようかなと。
どんだけ片付けても綺麗にならんのよぉ。や@@り色々と売っていかないといけんのかしら?

Fate 総合情報ページ『GOSPEL』

流石0時売りするだけあってとことん推しています。
それにちなんで。

虎焼?タイガー焼き!

俺を狂わせる商品が出るようでww
しかし、ホロウは通販で頼んであるので出かける予定はないけど、これの為に出かけようか考え中。

『ToHeart2 CharacterSongs』

各楽曲のタイトルを見ていて草壁さんのタイトルがフィーリング的に好き。

ヤフオクを気軽に試せるお試し版Yahoo! オークション

まだの方で心細いって方はやってみては?と。

最終兵器彼女

公式がオープンしたようで。
ノベライズの方も更新されているようですが、自分は見ない。
紙媒体になるまで我慢する。……出来るかな?

ディスガイア2

とりあえずロザリンドに水橋かおりさんに1票。いや、違うかもしれませんが、別のキャラクターには出ているに違いない。伊達にフル出席じゃねぇぜ。
男は無理だなぁ。声優が分からん。これで意表をついて水橋さんだったらどうしよう。
前例もあるのでね。(ディスガイア→ラハール)
まぁヒントの時点で男性と書かれている時点で水橋さんではないのですがね。


今からECOの世界に潜り込みます。
『SAGA 1:白き大地と無限の回廊』が楽しみで仕方ありません。
そりでは〜ノシ