SAGA 1:白き大地と無限の回廊

になってもんの凄く強くなった→朝霧です。
いや、これはスキルでの影響もあるので一概にと言えないのですが、クマさんに駄目を90平均で与えます。そして避ける避ける。敵の攻撃を難なく避けてくれるのですよ。
わ〜い、これならソロでもやっていけますねと。
そういえば、昨日新しいお友達が出来ました。
一緒にノーザリン入国許可書を手に入れるのを手伝って戴きました。ありがとうです。
お互いにスカウト同士だったので話も弾みと。
そう、ECOではなくて、今日昔からの友達と遊びに行ったですよ。
カラオケに行って来ました。しかも半分は歌わずに喋っていました。
わ〜い、楽しいなぁ。
ただ喉の調子が悪かったのか、声が出にくかったけど。
DAMでやったんけど、青空があったよ。聞いてないから歌えんけどね。
色々と一般の人らを歌ってみましたが、やはりあっしには声優関連が馴染みます。
また今度も遊びに行きたいなぁと。
今日は雨の中色々とすみませんでした。でも楽しかったぜ。

『はじめてのおてつだい』6連ポスター!

左から2つ目のツインズが好きぃ。まぁこの容姿の女の子が好きーって言うのもどうかなんですけどね。可愛らしいじゃないですか。
対象には当てはまるわけがなく。

10/19発売の注目シングルは?

何か複雑。
コメントねぇし。
てかそんなにメディアに露出しなくていもいいよ。

ToHeart2

限定と通常の発売日が違うようで。
とりあえず予定としてはその24日の月曜にこれと水樹さんのCDとKOTOKOさんのCDで、29日か30日にうめ姉さんのひだまりスケッチを購入が一番効率が良さそうで。

たかみち画集

見ていてやはりたかみちさんの絵は好きだと。
画集出ているんだったら買っておくかな。
こういった絵は文章書いているときに見ると結構創造しやすいんですよ。

ムーンライトゆかりん"駅ネタ"まとめ

ここまで徹底されていたとは...
ご苦労様です。
新谷→『にいや』→亞里亞→奈々さんとパッと閃いた自分は好きなんだなと。

今日セックスがしたいです

お腹痛いぃ。凄く笑ったさ。
180頑張れ。きっと良いことあるって。
しかし、滋養強壮剤(4000円)は気合入れすぎだろうwwwwwww
イ㌔


あしたはぶーぶーでドライブしてくるぜぇ。もちろんソロで。音楽は色々と持って行ってな。晴れみたいなのでよろし。