長谷部彩からデートの誘いを受けた

あなたならどうする?
・もちろんデートに行く
・もちろんデートに行く
・もちろんデートに行く
これ以外の選択肢があろうか?→朝霧です。
本当に、今回のこみパれぼは長谷部さんを優遇しているに違いない。
今日のタイトルは本当だったら「奇跡の生還」だったんだけどね。
まぁ色々とあったわけで。かなり腰痛気味。それでも2万は美味しいと見た。でも腰は痛い。
夏休み中に大学であったエントリーシートの練習で添削されたのが返ってきたんだけど、何これ?ほとんど真っ赤なんだけど。そういう仕様なのでしょうか?いや、知らねぇよ、もう。
あと他に言う事は何だろう。
そうだ、今度の土曜日曜ちと旅行に行って参ります。1泊2日と洒落込んできます。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
日頃の疲れを落としてきま。
温泉に入りまくりです。うひょ〜。
そして帰ってきた次の日は名古屋にイって水樹さんとKOTOKOさんのCDを買いに行かねばと。
そういや、昨日行われた愛撫武道館Liveが大変すばらしかったようで。
個人的に知っている歌の中で聞きたいと思ったのは
Last regrets
鳥の詩
「philosophy」
「涙の誓い」
かな。自分結構Kanonの歌って好きなんですよ。だから「Last regrets」は聞きたかったな。
皆様お疲れ様です。ゆっくり休んで筋肉痛でも治してくださいな。
それよりも今は自分自身体を休めないと死ぬ。眠い。
やはり睡眠時間も削ったのもダメだったな。

HARADAYA

とp絵が更新。
毎回思うんですが、こういった絵で魅せてくれる原田さんが大好きだ。

ガンダム種DESTINY FINAL PHASE

最後の閉めに相応しい感じでwww
シンくん、もう眠ってもいいよ。

今週の最新配信曲一覧

ゆかりんはCD発売日と同時に配信となっているのに対して水樹さんは発売日から遅れて2週間後っていうのはどういうことだろうか?
もしかしてDAMゆかりんが好きなんじゃないんだろうか?
だったらもっと曲数増やせ、ヴぉけ。

iPodのバッテリー交換が価格改定、半額以下の6800円に!

自分のが確かフルで8時間ぐらいかな?それから少し経って出たのは18時間ぐらいだっけ?
よく覚えていないけど。とにかく2桁になっていたはず。
だから今のが嫌ってわけじゃないんだけど、やはり少しでもバッテリーが持つほうがいいですしな。

「メレンゲ」夢膨らむ 主題歌ゲット 映画「最終兵器彼女」

どんな感じで歌ってくれるのか。ボーカルの人が熱心な愛読者って事を信じる。


ここまで書いてようやく思い出した。
今、我は人類の存亡を賭けてモスキートと交戦中である。
てかこの時期になんでいるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
刺されて痒くてたまんねぇよ。
あぁ、イライラするなぁ。もう蚊取り線香なんて仕舞ったしなぁ。
さっさと目の前から消え失せてくれませんか?→モスキート