今回のLIVEはなんと奈々ちゃんの誕生日に決定!!!

記念すべきこの日を、日本武道館という大きな舞台で、みんなで盛大にお祝いしちゃいましょう!!
みんなの熱い思いで、二度目の日本武道館LIVEを最高に盛り上げてくださいね!

もちろんですとも、サー→朝霧です。
今日会報が届いて中にチケットの先行予約の紙が入ってたぁ。
いつもどおりの郵便振込みで1枚5800円。
おら、わくわくしてきたぞ。
えぇ、かなり興奮しています。勃起がおさまりません。
黙れ。
とにかく振り込んでチケットが届く事を願っております。
なるべく良い席に。カウントダウンの時は結構最前列に近かったのでたまらんかったです、はぃ。
会報はまだ見てなす。
まだ、気も早いですが、1月21日の武道館Liveもかかってーこーい!!!!!!
よっしゃ、気合充電完了。後は延々と学校とバイトの繰り返しさ( ´_ゝ`)プッ

興奮の『I've in BUDOKAN -Open the Birth Gate-』の模様をレポート!!

見ているとやはり行きたかったなと。まぁチケットはオクぐらいでしか買えなかったと思いますが。

虎焼?タイガー焼き!

これが見本になるものね。
よし、購入購入と。

Days of Memories〜僕と彼女の熱い夏〜

ガチでクーラタソが好き。kofでもクーラ使いなので。ヘタレですけど。
舞はPinkyみたいにひんぬーになったらいいよ。あれいつ見ても可愛いす。
藤堂香澄ツンデレラなヨカーン。

私立清嶺学園1年B組。下級生で、主人公を慕う、柔剣部の後輩。
部活に熱心で、さぼり気味の主人公にも顔を出すよう口うるさくつきまとう。
 負けん気が強く男性にも平気で食って掛かるが浮いた話にはすぐ顔を赤らめてしまう。

もらって帰ってもいいですか?(ダメです)

良質パズルゲーム「通勤ヒトフデ」は電車のお供に

姉者にGBASPを貸しているのだが、返してもらおう。
こういったパズルゲーム大好きなんですよ、わてす。
やると止まらない暴走特急に変化します。
ex)マインスイーパーなど。あれは最高5時間以上は連続でやっていました。
もっと早く、もっと速くとwwww

NanohaWiki

⌒*(・∀・)*⌒ ⌒*(* ・x・)*⌒ なのは

萌えるね、なのは。特に右側が(・∀・)イイ!

年末に開催される魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」では全34曲が披露されるらしい

数だけは多いぜ。
いや、数あっても歌う人がうたう人だと...

「V」、「VI」のGBA移植プロジェクトをスタート

タイトルの時点で何が言いたいのか分かりますよね?
それよりⅣのミクロのプレートってセシル(暗黒騎士・聖騎士)だよね?自信ないけど。

“タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦”

堪能したさ→ゲームで。
アニメの絵はとても、とても(察して下さい)
それでも↓にある真ん中の絵のこのみは可愛い。
きっと、「タカくん、そういうのが好きなんだ(はぁと)」に違いない。
()内が照じゃないのかって?
いいの。はぁとでいいの。
だってタマ姉の出番これで終わりでしょ?

実は苺ましまろの最終回で千佳とアナが入れ替わっていた

一体何の事だろうと思い、見てみたら。
なるほど、そういうことね。
それよりも、コッポラちゃんの髪と目の色を変えると美羽ちゃんになるねんね。
頑張って見分けるのです。

『ぷよぷよフィーバー2【チュー!】』すんげ〜初心者も絶対クリアー!?

ベストが出るまで我慢しまふ。てかPS2何て何年起動していないんだ?
東鳩2だってPC環境でやってたし。
最新が、う〜ん、ファントムブレイブ?もしくは雪の降る街?
それすらも全然覚えていません。
自分よりも同居人のほうが触ってるに違いない。

桃井はるこ限定CDプレゼントキャンペーン

これは何でもいいのだろうか?
何でもいいんだったら、前セールされていたコンセントコード買うよ。
それよりも、真ん中の所はイベントなんかに出ないでさ(ry

声優が使った顔文字集

一人だけ浮いている気がするんだよね。
誰かって?言うまでもなかろう?wwww

向坂 環 ドリマガオリジナルVer.

後ろから見えるタマ姉の太腿がやらしすぎる件。
本当にこの人が大っ好きだぁ!!!


今日もECOやっとりまして、サタンクエ(通称666クエ)なのですが、ソロでも出来るもん。って事を証明する為に頑張っていたのですが、頑張っていたのですが、
(ノ∀`)疲れた。
えぇ、全く出る気配がない敵を250匹も狩れだとぉぉ?
あんた、無茶言い過ぎだぜ。
なぁ、クエストを言ってきた人よぉ。
って、おおぉぉぉぉぃいいいぃlっぃぃっぃいぃぃぃいいい。
このクエ頼んできた人、小学低学年ぐらいの女の子なんだけど。
(*´д`*)ハァハァ
何だ、この萌えっ娘め。といわんばかりに可愛いす。
よ〜し、この娘の為ならおにいちゃん、頑張っちゃうんだからね。
と張り切ったのですが、スタミナ切れ。エロス。
そして、ボーっと海を眺めていると、とある人が私に「PT良かったら組みませんか?」
と言ってきたのだよ。
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
もちろんおkサインを出してPTが出来ました。
あまりの嬉しさに勃起涙出そうでした。
それから一緒にクマ狩ったり白狼狩ったりと楽しくやらさせてもらいました。
それからフレンドリストも着実と数を増やしていく事が出来ました。わぁい。
やはりオンラインの醍醐味は他の人と何かを一緒にするってことですよ。
最近よく会う人とおしゃべりもしていましたし。
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
楽しくてしかたないす。
これにはまる人の気持ちが分かる。
逆にはまりすぎから抜けないとダメなんだよねと。
調整調整φ(。。)メモメモ…


コメントの返事をここらで。
>七風詩さん
修羅場って一体何の修羅場をしているんですかぁ?
原稿が忙しいとかですか?
まぁお体には気をつけて。
黒いモンスターには笑いましたwwwww
リンクどうもですた。

>momoさん
リンクの件お願いしますね。
こっちも無断で貼らさせてもらいました。
えぇ、七風詩さん所から跳んだらこの人か!?とwwww
ひっそりと視姦するつもりなのでよろ。

大体こんなものかなと。