予想以上に

疲れていまふ→朝霧です。
あぁ、眠い。何でか知らないが眠すぎ。
そこ、ECOのやりすぎじゃないから。言っておくけど。
それにしても今日の就職ガイダンスは参った。
いつもなら5時30分頃に終わるのに、今日は6時ごろまでやりやがったよ。
あぁ、バイトも結構遅れたしな。
あかん、本当に眠いので今日は寝ます。ノシ

『Fate/hollow ataraxia』発売記念誌 「applause」発行決定!!

買います。もちろんですとも。ウモ屋が楽しみでしかたがない。

とらのホロウテレカ

セイバーはアルクで凛はカレーでしょうな、きっと。
しかし、セイバーって秋葉と同じバストだから服のサイズがあわn(ry
セイバーに殴られました。
失礼だと。

それは、約束の四日間を綴る物語「Fate Compilation Book」発売決定!!

もちろん購入します。こっちはタイガー道場が気になるので。

約束の四日間キャンペーン 『0時販売 & 早朝販売』 店舗一覧

ちょ、おま、福岡店頑張りすぎwwwwww
オールナイトって店員泣くだろうな、きっと。
しかも関連商品のみ販売だったら人も来ないだろうし。

「みずいろ」メカ進藤 キーホルダー

メカ見ていて可愛いなと思う。きっと雪希ちゃんに色々と改良されているんだろうな。

るーこの表紙

この表紙は俺に買えと言っているに違いない。あぁ、買うさ。買わさせてもらうよ。
しっかし、このるーポーズいいなぁ。

新ヒロインは、久寿川ささら

だそうです。より詳しくは嘘900さんの所を見ればいいよ。

久寿川ささら

画像です。見たくない人は見ない方がいいですよ。
個人的な感想は微妙。花梨もるーこもいけたんだけど、何か違うんだ、これが。
まぁ黒ニーソの時点で違う意味での期待はしていますがwwww

このみのぱんつは

白でしたぁ。
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
いや、特典ポスターをよく見てみろって。確かに白色の布地があああrtfひゅp
(*´д`*)ハァハァ
これが期待せずにいられでしょうか?いやいられない。

サンプルボイス公開されました

成未さんの日記より。

是非ご期待くださいね。おにいちゃん

メイドからいつ妹に転生したのぉ?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
いつ聞いてもいいな、おにいちゃんのひびきは(あんたはアホですか)

水冷デスクトップ NEC「VALUESTAR X」

値段的にもお買い求め安いのでちょっと同居人と検討中。


そういえば、↑で書くのを忘れていましたが、最近同居人が私の部屋に飾ってあるPinkyの存在に気づいたらしく話しかけてきました。
「これどうするの?」
「いや、どうするって言われても……ただ飾っておくだけ」
「ふ〜ん、何か電車男みたいだな」
「いや、どう見ても電車男だろ......」
そんな会話。
もうこの手の物が置いてあっても何も気にされないです。
ひゃっほぃぃいいぃい、放任主義万歳wwwww
いや、見捨てられたのかもしれないだけですけどね。