俺の

ばかぁ→朝霧です。

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

(´∀`)つ□置いておきますね。
てかね、リリカル・マジ狩る・見忘れました。アゲイン。
これで2回目だよ、見忘れたの......
。・゜・(ノД`)(ノД`)(ノД`)・゜・。. .。.:*
(|| ゜Д゜)トラウマー
何で覚えていなかったんだろう;う。
その時間何をしていたかって?
ECO。
えっ、何て言ったかよく聞こえないぃ。
だからECOってつってんだろうが、ヴぉけぇぇぇぇぇぇええぇぇ。
お前がヴぉけだよ。
_| ̄|○
そうでつね。
でもね、ECOやってていいこともあったんだよ。
最近よく一緒におしゃべりしている人がいるのですが、その人から親しげに
あさちゃん
と、呼んでくれたのですよ。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
嬉しくてモニターが滲んで見えました。
これは何?涙なの?
それぐらい嬉しかったです。
うわ〜いぃ。
その時のキャラで表すとするならゆみなでしょうね、きっと。
あぁ、小さなことでこんなに賞賛してくれるなんて......
みたいなwwwww
本当に楽しいです。やめられないとまらないですよぉ。
今日はインするかどうかまだ未定。多分するんだろうな、きっと。

藤原々々さん。

サイトのとpが更新されております。
アイマスの伊織です。可愛いっすね。
伊織好きーの人は確かあの人かぁ……
おでこ・おでこ

ひなたぼっこ

しかも今度はDVDPGですか。
結局ウイルス以来触れてもいません。

ラジオ番組ゲスト出演

シングルが出ると同時に、色々な番組に宣伝周りされるのでチェックしておくが吉。
こちらではめぐみ大先生とほちゃの2番組ですかね。

FOMA 902i用「みんなのGOLF モバイル2」を今冬配信

携帯でそこまでするとは凄いですなぁ。そしてパケット定額にしていないと凄い金額になるんだろうなぁ。
それと今冬配信ってことはそれぐらいに902iシリーズも出てくるんでしょうな。
別に今の携帯が悪いって事ないから気にしてないもん。可愛いんだもん。

テック剛田12月号

いや、普通に買わないと駄目だろう。

『はぁい、注目注目。男子早く座ってよぉ〜、
 騒いでるだけじゃ終わらないからぁ〜』

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
注目ってかしk(ry

ばらスィーの画像置き場

帰りの電車の中でカップラーメンを食べてるおっさんがいてびっくりした。
それを相方に伝えたら「負けるなよ」と返された。その発想は無かったと反省した。

びっくりするさ、そりゃ。

パソパラ

本当に表紙だけの為に買ってしまいそうです。それぐらい橋本さんの絵は魅力ありすぎです。

水樹奈々「ETERNAL BLAZE」発売、「ジーク・ななちゃん」「めざせオリコン1位」

奈々さんを表に出しすぎだってwww
箱入り娘な気分なので私は過保護気味。
あぁ、早く買いに行きたいぜえぇぇぇぇぇぇ。

KOTOKOスレの様子がおかしい

過酷なスケジュールだすすすすすす。
もしその予定がある人は生きて帰れますように。
まぁKOTOKOさん好きでコミケに興味ない人もいるかもしれませんからねぇ。

業務報告(きのこ)

この時期にカウントダウンされても見れ奈須wwwww
画像があったら友達に頼んでおこうかしら。

Fate/hollow ataraxia テレカ

桜の数の少なさに。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ホロウでは巻き返してやりなさい。
えっ、ライダーの方が少ないじゃないかって?
ばかっ、おま、あっちはな桜より人気があr(ry
日陰桜に頃されますたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ミニ美女警官

何、このエロゲーは?
おらすっげぇワクテカしてきたぞぉwwwwww
しかも2100円かぁ。
こんなバカゲーに出すのも躊躇われるが、バカなゲーム好きなんですよ。
これがAVGタイプのゲームだったらなと悔やまれる。
それだったらパソゲーでゴロゴロとありますよ?

D.C.〜ダ・カーポ

ちょwwww画像どれも関係なさすwwwwwwww
さすが曲芸。これきしのことでビクともしないぜ。

クラスメイトにフラグたった

話的にも面白かったので釣りでも許す。
1の発言が自分の心に響いた。
や、そんな経験はないんだけどね。
それよりも1の123の発言が俺の中で大ヒット絶賛上映中wwww

おかしいよな、クラス全員の家電登録したのにwwww
連絡表

せめて携帯番号にしておlkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk。
面白いな、こういうスレって。