どうして

俺がラブホテルを探さにゃならんのだと→朝霧です。
ま、あそんな愚痴は言っていても仕方ないので切り上げ。
誰も聞きたがらないだろうし。
そもそも何でラブホテルを探しているのかが不思議ちゃんワールド。
いや、それこそ俺の不思議ちゃんワールドだってば。
_| ̄|○つちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

(´∀`)つ□置いておきますね。
いや、何かすんごいことになってますね。
水樹奈々 「ETERNAL BLAZE」がオリコン初登場2位
19日に発売された水樹奈々のシングル「ETERNAL BLAZE」が住人から高い評価を受ける
デイリーランキング
ちょwwwwwww何か凄い事になってるよ世々おおおお世よ夜よ尾世よ世々夜yをyをオペwふぉlせほぉんhlfんhlr。
いくらデイリーだからって2位って。
あぁぁぁぁっぁぁぁぁッぁぁぁjぁッぁぁッぁぁぎゃgyぎゃgygy画やgyぎゃgyぎゃgyがyがygッ屋gygyがygyyがyがyぎゃやggyyがygygygッ屋やgyがygygyぎゃgyygyぎゃgyぎゃgyぎゃぎゃぎゃyがyがyがyがygy
(しbらkお待ち下さい)
とりあえず俺はどうすればいいのだろうか?
買っておk。明日でも買いに行くか?いや、それだと本の都合上面倒だしなぁ。
とりあえず、嬉しい気持ちもあるので言います。
奈々さん、オリコン2位おめでとう!!
俺的に奈々さんの順位は気にしていません(歌が聞くことが出来るのが何より幸せ)が、やはり順位がいいのは奈々さん的にも嬉しいと思うので。
で、Masaさんのサイトを訪れていたらこんなものが。

1月18日に奈々ちゃんがシングル発売?!

これは以前私が予想を立てた通りの展開じゃないですか?
しかも自分本命って書いてあるよ。びっくりコナミ
これでシングル出た後にアルバムが出ればの話ですけどね。
でも確実に出てきそうなので当たると思われ。
今日の更新は下に続きますので、見たい人は見てくださいな。と

DIGITAL UNDERGROUND

とp絵更新キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
スケジュールにキャッスル新刊情報がwwww
あぁ、このとp絵の下乳が、下乳が...........(少し錯乱気味のようなので近づかないで下さい)
エロ可愛いなかじまさんの絵に(☆・´艸`・)

FFⅣ

ラストダンジョンでシドの姿がwwwww

コミックキャッスル情報!!

久々の更新。
最近自分の中でガロあーさんはおりがみと=づけられている。

ステージ☆なな

次回作予告キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
しかも内容はナルキの続編的もしくはサイドストーリだって。
これが期待せずにいられるでしょうか?いや、いられない。
めっちゃ楽しみにしてるよん。

夕映っちのぱんつ・ぱんつ

夕映っちの絵がとてもエロス・エロス。
そひて漏れは漏るす・漏るす。

あれ?

上から2番目の絵ってどこかで見覚えがあるのですが・・・・・・・
誰だっけ?

「PSP ギガパック」を11月より発売

奈々さんのLiveが終わって金銭的に余裕が出来たら買うよ。
パソゲーもそんなに買わないしなと。別にストラップはいらなし、それにメモリーも1gあれば十分だろうに。

ドコモ、「プッシュトーク」対応の902iシリーズ

予想以上にPが可愛い件。
別にいいもんねぇだ(つд⊂)ゴシゴシ

KOFⅩⅠ

もう11作目なんですねと。
自分の中での名作はやはり02なんですけどね。
あのクーラタソは凄い。コンボ2回決まったらほぼ氏むし。
家庭用が出るまでゲーセンで眺めるだけかな。ヘタレプレイヤーなのでヾ(;´▽`A``アセアセ

黒うさぎの小部屋

更新されますた。聞いておk。
それにしても相変わらずここの番組は面白いなと。一番今はまっているよ。
きっと矢野さんのおかげでもあるんだろうなと。
あとゆかりん(姫)も最高。

リリカルなのはA's

この記事見て思い出した。
見れたよ。リリカルなのは
普通にビデオが入ってて勝手に録画されていた。
やったね(*^ー^)b゛
それで見た感想。
水樹さんフェイトの顔を赤く染める姿を見て何かが壊れました。
久々になっちゃんアルフを見て何かが壊れました。
しかも子犬版のアルフは反則です致死量を超え過ぎた。
あんな可愛い容姿できっと「お兄ちゃん」って言ってくれるんだぜ(言いません)
これからはちゃんと録画していくことを胸に
リリカル・マジ狩る・全力で頑張ります。
あぁ、忘れそうだよぉぉぉ_| ̄|○


あと何日オナニーをせずにいればいいのだろうか?
別に深い訳はないです。てかここの日記に書くなよ( ゜д゜)σ)´Д`)プニプニ