インマイ♥

asagirikazusa2005-10-21

ってか、ちんまいはぁと→朝霧です。
何が言いたいのかと。
セックス&ドラッグスモークですよ。
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
もうやめられないとまらないですよ。すよすよ。
べ、別になんでもないんだからね。
最近タバコを吸う量が増えてきたなと。
こりゃいかん。もっと減らさないと。健康と財布の為にも。
いよいよ、明日は旅行に行く日ですわ。
ぶらーっと遊んでくるんだぁ。楽しみぃぃぃぃだああああああああ。
ですので明日の日記は帰ってきてから書こうかなと思とります。
美味しいご飯に温泉と最高なひとときを過ごしてくるよwww
予約するまで断食でござる売る縷々縷々るるるrlるおるぅっるぅrぅrぅl

超電脳あるまじろくらぶ

とp絵更新キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
見て思わずニヤケテしまうぜ。
で、同人の方の絵源きゅんのマンガなのですが、きゅうしょくひにテラ萌えすwwwww
源キュンGJ!!

DU diary

なかじまさんとこの日記も更新されますた。
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
女の子のスカートから出てる脚に釘付。あぁもうたまんねぇな、ぉぃ。

NANA CLIPS 3

何か神が舞い降りたのでしょうか?
いや、しんねぇけどさ。しかも今度のCDと発売日が同じなようで。
何か購入特典みたいのつかねえかなぁチン☆⌒ 凵\(\・∀・)
そしてその発売日から3日後がLiveと。
行く人は急いで覚えないといかんでしょ。まぁ事前にラジオとかで流してくれそうだからいいですが。

DAMの11月新譜がスゴイ!

誰だぁ?

きゅるるんKissでジャンボ♪♪KOTOKO/[GAME]カラフルハート〜12コのきゅるるん♪<Win> OP

入れたのは?
おまいの勇気に感動したお。Fateのはまだ歌的にあれだけど、こればっかりは......
しかし、これ入れるなら前作をいr(ry
DAMがどんどん盛り上がってきたな。このまま水樹さんとかもたくさん入れてくれたらDAMで安定するのに。と

ToHeart2 X-rate

サンプル画像で期待したのは漏れだけじゃないはず。
普通に新規あるかなって見たら今まで見たのしかねぇし。
早くテック買ってきてタマ姉にぱいz(削除されました)されてぇ。しかも音声有りみたいだし。期待股間が膨らむってわけですよ。

オナ禁

オナ禁すると、肌のツヤも増えたり、抜け毛が少なくなったり、会話能力UPしたり、女の子に対してシャイになりにくい等のプラス能力があらわれることがあるらしいです。

な、なんだってーーー!!!!
今実行している人とか周りにいないかな?
えっ?俺?
昨日n(自主規制)ですけど何か?


しかし、ゆかりん(姫)のCDを買う買わないは個人の自由だけど、それを決め付けるのはよくないと思います。えっちなのはいけません。
最近アニマルのふたりえっちを見るのが好きな朝霧でした。
それでは日記は旅行後にノシ