帰宅

帰ってきたクマー→朝霧です。
更新はしばし待たれよ。
帰ってきたー。現在24日の午前1時30分なりり。
_| ̄|○何やってんだろう。
いや、それは次の日に書くとして。だ、
そう、この日は伊勢に行って来ました。伊勢神宮参拝です。
今までこの世に生を受けて以来、同じ三重県に住みながらも伊勢神宮を拝んだ事は一度もないです。それで、今回は一緒に行った人らと参拝してきたわけですよ。
その感想はと。
1度行けば十分だね。
えぇ、本当に思いました。巫女さんもかわいくn(ry
生きている間に拝めたのでおkおk。
それから参拝した後は、おかげ横丁って場所に行って来て、お昼ご飯を食べた。
てっさっていうマグロが乗っているご飯だったかな。それを平らげました。
それから色んな露天みたいな形で出ていたのでブラブラと眺めて。途中和太鼓の演奏があってそれを聞き惚れていました。カッコイイ。これ素直な感想。叩く強弱やスピードの設定。そして何より耳で聞いて心に響く音色がいいのですよ。う〜ん、たまらんです。
そんな感じで伊勢巡りした後、鳥羽に行って旅館に泊まった。
しかも、少し料金が高いだけあって、14階の最上階で景色が素晴らしかったよ。
島と海と船とで。タバコを吸いながら時間の流れを忘れるかのように見ていた。
服も部屋においてあった浴衣?に着替えてまず風呂に行った。
何か敗北感があるね。
何の敗北感って?
えtぅ?それは男の器量の大きさですよ(上手く逃げましたね)
そりゃ、タオルで隠さないから見えるだろうが。(何故えらっそうですか)
そして完敗もいいところさ、ふtぅ。
お風呂がまた露天風呂になっていて気持ちよかった。あんなにゆったりと風呂に入るのってそんなにないからねぇ。
確か30分ぐらい風呂に入ってて、逆上せる前に出て部屋に戻り。
それから暫く経って食事に。
これがまた豪華だったさ。
伊勢海老の造りがあったよ。もう美味しくて美味しくて。
他にも色々とあったけど、伊勢海老のインパクトが強くてあまり覚えていないす。
食事も食べ終わって部屋に戻り自分はすぐ寝た。
他の人は寝たり起きたりと。
自分部屋の枕が硬くて起きた時に女性陣が2回目の風呂だったらしく、自分も起きて行って来た→2回目。
1回目とは別の場所に行ったので露天風呂はなかったけど、ジャグジーがあって、これもまたマッサージされているみたいで気持ち良かったす。
また風呂から出て部屋に戻り就寝と。これが1日目っす。

2日目(今日)は朝ご飯食べて服に着替えて旅館を出発して、岐阜県土岐市のアウトレットに行って来たさ。
そこでBEAMSの長袖を1着買った。1万5,600円が9200円ぐらいだったので買った。
結構暖かいので使い勝手が良さそう。外が暖かい時は↓半袖でもいいよ。
土岐市で買い物が終わり家に帰ってきた訳さ。
帰ってきた後の話は次の日にて。


追記
2回目の風呂に入っている時、隣がすぐ女性風呂だったのか、若い女性の声が聞こえてきて、期待股間膨らむばかりでした。
あと、女性の浴衣姿はいいよ。特に風呂後のぬれた髪が非常に艶っぽい。とてもエロス。