準備は万全か?

避妊だけはヨロ ノシ→朝霧です。
では男になってくるぜぃ。(意味不明です)
今日の日記もまた後でさ。うふふ(ことりさん口調で)
帰ってきました。って1つ前の日記でも書いたので略。
いやね、僕的にはキスが一番好きだ。→朝霧だよぉ。
いや、何でか知らないんだけど、好き。
本番よりも好きさ。いや、どっちも負けないぐらい好き。
でもね、自分そこまで早漏じゃないやい!!(自身満々に言わなくても結構です)
いや、久々だったからどうかなと思ったけど、思ったより持った。そして出した後がやばかった。何か脳が蕩けるような感じで茹っていた。ぜってぇ、セックスばっかやってるとバカになりそう。
以前バイトで商品を運ぶ兄ちゃんに言われたんだって。しすぎるなよって。
いや、まぁその時はあれっすよ。(何だよ)
それよりもね、まだエッチとか慣れていない人は処女の人やらない方がいいと思う。うん。
絶対に苦労するだろうなって。まぁ自分色に染めたい人は別ですが。
自分はあまりそれに関しては気にしない方なので(病気は別問題)。
まぁ何だろうね。
手○キが一番感じた俺ロック!!!フォォォオオオオオオーーーーーーーーーー
ちょっとマジ疲れているので更新が出来ないかも。
規模縮小になります。

ちゃん様

家に帰って見てみるととp絵が更新さrていて。吃驚だよ。
しかし最近各所で言われている事が実に出ているなと私思ってきた。
あの時の熱い気持ちを再び。
無理だろうな。

DVD付電撃コミックスToHeart2 1巻限定版 発売

明日のような気がしたけど、早売りなのかしら?買うけどね。

Final Fantasy Ⅲ DS

これだけはフルでやり直すんだね。別にいいのにさ。
それよりもⅤとⅥですよ。

智代さん

これがもしいたる絵(どちらも健全)だったらやばかったなぁ。
別にフミオさんが嫌いなわけではないのよ。

腹ペコさん

オフィシャルではなかったら祖父で買って種。ガチで。
それぐらい破壊力あるよl。流石武内さん。

13thマキシシングル

何やら2番目の曲はリリカルさんの中の挿入歌として使われるようで。
相変わらず情報が早い事で。

DreamParty大阪

非常に気になったさ。

サクラノ詩無料配布本を配布します。

これ、いつのやつ?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
カゲ×2のストラップの絵は可愛くて好印象。
頑張れ、ゲーム製作→両者共々。

キラさんとぼく

見終わった後にシンにカーソルを合わせると『まだまだ』って出たのでためしに押して見たら一緒だったよ
_| ̄|○

ななついろドロップス

まぁすももと撫子と麻宮家が素晴らしいに違いない。
特に夏樹が(違)

6周年

これからも頑張っていてもらいたいです。
そ〜れ。

桃井はるこ限定CDプレゼントキャンペーン

条件は新品のパソゲー1000円以上。無理す。
にゃう〜ん。

メモリースティックPROデュオ 1GB

これだと別々で買ったほうが安いのだろうか?
でも密林に迷い込みたくないし......

ベジータの声優・堀川りょう 「我が役者人生を語る! -役者は感性が命だ-」

大物が言うとやはり感銘を受けますな。
そりゃつよ○すにも出ている罠。若本御代も然り。


明日名古屋へ行って買い物をしてくるぅぅぅうぅぅうぅl。
そして水樹さんのCDとKOTOKOさんのCD+αを買うんだぃ。
では、今日という日をお疲れ。