事が起これば

男は野獣→朝霧です。
未だに携帯のメール機能がちゃんと使えていないす。
ロナウジーニョの背中パスは偶然なんかじゃない。きっと計算だ。それぐらい華麗ライス。

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

おぉ、買ってきたよ。
今普通に3曲エンドレスだよぉ。
感想ですか?
言わなくても分かるでしょ?wwww
まぁそれぐらい好きです。
個人的にRUSH&DASH≠ETERNAL BLAZE>>>>Inside of mindかなと。
ラッシュとエタブレは気分次第で変わるのですよ。
聞くことに専念するのならエタブレだし、ノリに乗りたいのならラッシュだしと。
でも今回は平均以上っす。最高だ。
そういえば、今日名古屋に買い物してまいりました。って↑で水樹さんのCD買ってきたって書いてあるから分かるよね。失敗失敗。
で、友達と待ち合わせて久々に大須に行って来ました。
そこで色々と物色を。
ゲマ屋で水樹さんのCDを買おうかなと思ったのですが、特典が写真だった為断念。あと小説もカバーをつけてくれるのかが分からなかったのでそちらも。
それから同人ショップに行って色々とアイテムを確保ー。
ネギま!フィギュメイトまき絵をゲトズサーしてvol.1は全種類揃った。被ったのが2体だけだったのでよかった。結構引きが良かったね。と
で、あとは高野さんの同人誌を2点ほど。1点は見覚えの無いエロだったので安心して買えるのですが、もう1冊が見覚えがあるようでないような感じで迷ったのですが、ここはビシッと買いました。同じものでもいいじゃないかと。
や、よくないよ。
で、結果としては見たこと無い作品でした。嬉ひー。しかも内容が今までの同人の中では1位に輝くぐらい好きさ。
そんな感じで大須は見終わり、次はメインになるとらへ。
まぁ相変わらずの事なので省略してもいいよね?
5階は何も買わず、4階ではテックとP-mate。3階では電撃大王に小説1冊に、この本2冊お願いしますね。
交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

いや、何も言わないで。
買った理由ですか?それは2巻の表紙が以前から好きでして。
まぁ買う衝動になったのは相変わらず帯についていた文字なんですけどね。

「君を守りたいから、強くなれる。」(2巻帯より)

「僕は、君のことが好きなんだ。」(1巻帯より)

こういった真っ直ぐなメッセージが自分の心に刻まれましてね。
特に2巻の方はグラっと来ましたね。私が女でしたら惚れていますね。それぐらい強いんですよ、この言葉。
まだ中身は読んでいませんが、結構楽しみ。
それより問題は大王。美羽ちゃんの出来が良かった。凄くいいよ。今までのましまろの中では1番好きだね。後は伸姉だけとなりました。郵便局にお世話になりまふか。
あと、BLOOD ALONEがやばかった。好きな人は今月だけでも買っておk。それぐらい良い出来。俺はこういった作風が好きなんだなと改めて思い知らされた。ありがとう、高野さん。
そんな感じで本日の買い物が終わた。まぁ祖父でX-rateの予約をしたぐらいですね。はぃ。
予想以上に重い荷物に、お兄ちゃんクラクラです。


『hollow』発売へのカウントダウンスタート!!

いやっほほほほほほほほっぃいいぃいおいいっぃっぃっぃいぃぃぃぃぃぃ
着たよき他よき田よ。最後の閉めは武内さんなんでしょ?今から凄い楽しみ。
発売日に届くアレ本2も楽しみだぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl。

るーこ

これがるーポーズだったら危なかった。
それにしても何でこんなにるーこが好きなんだろうか?
おまいはるーに出てきた小さな女の子が好きなんではないのか?
えぇ、もちろん大好きですけど何か?(シナリオ補完よろしく)

コミックマーケットカタログ

こういう記事見ますと、何か1年もあっという間だったねって感慨ふけるね。
自分でこんなこと言うのもあれだけど、おっさんだな→俺。

はじめてですけど覚悟は出来てます・・・

(;゜ Д゜) !!
店員が男だとすると…
((;゜Д゜)ガクガクブルブル