俺の奈々に

asagirikazusa2005-10-25

手を出さないでくれますか?(マテ)→朝霧です
ま、あこれを見てくださいな。

10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPゲスト出演

えっ?何が起こったの?
どうして奈々さんがテレビに出るのさ?しかも全国ネットに。
うっぎゃうぎゃううぎゃうがうゆあぐぎゃうygyがううぐがうぐゆぐあg
温室育ちの品の良い女性が世間という荒波に呑まれるのね。くぅぅぅ......
もう事がなったのはしょうがないのでテレビを見ます。
あとこっちのページも。

水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!

だんだんと奈々さんが遠い人になっていきそうで怖く感じます。
凄い人ってのは前から知ってるから。
今は大人しく見守るだけです。ぐす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日はテンション低めで更新いくよぉ。

Inside of mind 水樹奈々ちゃんについて その66

もうここまで来たのなら1位を取って欲しかったです。それぐらい凄いんだってば。

水樹奈々さんについて

2位でも凄いです。おめでとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
俺的にコンサートのお金を振り込んできたので良席にしてください。と
でも幕張メッセの時って結構前列だったのでもしかすると......

着うた

有料ですが、結構な数がありますので。もうエタブレとかはいってんのね。

そういや「とらだよ。」にコミケカタログの予約記事

カタログ絶対に買います。しかもROM版を。
だって、原田さんなんだよ。
しかもプレネールさんの湯のみなんだよ。
買うしかないじゃないか!!!!!
☆画野郎さんも惹かれるのですが、やはりプレさんには勝てずと言うことで。
早く出ないかなぁ☆(気が焦りすぎです)

初コミックス「キョウハクDOG's」発売記念!しゃあ先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

ペーパーつくんだったらとらで買うしか(以下略)。
帝王の方のカバーは惹かれるんだけどなぁ。帝王が高い。
しゃあさんが描く女の子可愛いすwww

サークル「あとりえ雅」が送るキャッスル新刊「im@sのほん」入荷!!

買うs(ry
しかし、本紹介で今回合同なんだからあるまじろの方も名前載せろよ。
買いに行くまでに売り切れていないことを切に願うよ。

ユメミルクスリ

買うものないとか言っておきながら結構あります。
これは田中さん絡みなので買わないと。あと智代アフターも買うよ。わかんないけど。
いや、デモとかで流れている音楽がいいんだって。国崎Key最高。

キャラフェス名古屋2006

久々に名古屋のイベントに行っておきたいなと思いましたら、日程が水樹さんのLiveの次の日でした。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
その日はもしかしたらまだ東京だよ。


延々とエタブレ3曲聴いています。
やはりラッシュが好き。自分Insideはそこまで好きではないと聞いてて思った。
本日画像はホロウのパッケージであろう絵。
月型からもメールが届きましたし、後は届くのを待つだけです。ひゃっほい、楽しみだな。
今日は他にも何か書こうとしていたのですが、水樹さん情報が大きかったもので忘れてしまいました。
駄目だな、自分。
反省反省。ていていっ。
( ゜д゜)σ)´Д`)プニプニ
あいたぁ☆
今思い出した。
今月のテックは東京葉っぱの絵描きが好きな人は買っておいても損はなし。
何故かって?
ファンシーページの裏の部分に、委員ちょ・このみ・草壁さん?が描かれているから。
あとカワタさんのかもりんも。
今日誰かに言っていたんだけど度忘れしちゃったよ。
確か欲しいって言われて、僕は買え!!って言ったはず。
個人的には村様が一番好きです。結構丁寧に描かれていますので。
ようやく思い出してすっきりしたので抜いて寝ます。
あと最後に一つ。
この話題が出ていないので暗黙の了解になっているかどうか知りませんが、
サマーデイズで心(言葉の妹)とエロシーンがあるらしいです。
えと、この娘って小学生でないんかい?
亜w瀬dfrgtyふじこ;p@:「」
漏れは、漏れはどうすればいいの、心ちゃん。(息が荒いです。近づかないで下さい)