僕らが出来る事は

どんな結果であろうと、ヘッド奈々について行く事だけです→朝霧です。
考えてみたら答えは単純でシンプルだったんですよ。
奈々さんのことが好きなら好きでいいじゃないか。周りがどんな反応しようが、自分の気持ちを貫けば。と
ですのでこれから色んな場所にて活躍する水樹さん、頑張れ。帖頑張れ。必死に応援してます。
そういえば、こんなの今聞いている。

Spiritual Garden

Spiritual Garden

やっべー。「Spiritual Garden」(自分の中ではスピチュアと呼んでいます)が非常に良い出来で大満足。
俺や@ぱり今回の水樹さんより好きだわ。(さっきの発言はどうした?( ゜д゜)σ)´Д`)プニプニ)
まぁそれはそれっっすよ。
ごめん、水樹さん。少しの間、田村さんに声色に酔わせてヾ(;´▽`A``アセアセ
サビに入る辺りからいいんだよね。こう盛り上がってくる感じが。(一人で納得しないで下さい)
通学中に聞きに徹しているので声をかけても反応しない可能性がありますのでご注意を。
早くゼミのレポートしないといけなす。忘れないようにせねば(忘れる前にやれよ)

最近情報が溢れかえってます

Masaさんの所で水樹さんの情報が載っていますので気になる方はどうぞ。
自分が唯一知らなかったのはサイトを立ち上げる事かな?
もしかしてラジオで告知でもしていたのだろうか......
この間の放送、ちょっと用事で聞けなさす。

水樹奈々がオリコンウィークリーで声優個人名義での最高位となる第2位を記録する

こう改めてみると凄いです。ファンとして誇りに思います。

オリコン動画

エタブレの動画が見れます。見るまで時間がかかります。罠だよwwwww

源きゅん

とp絵と日記が更新されております。
もう、もう。
早く猫神さま単行本として出ねぇかなぁ。(まだ4話目です)

そろそろハロウィン

最近更新頻度が上がってきたなかじまさんGJ!!
それにしてもケツがエロス。わかっているですよ、隊長!!

超ねじ式

少し経ちましたが更新されております。頑張って生きているんだねと涙腺が。
最近思うのだが、高野さん自身が萌えるんではないだろうか?どうだろう。

BLACKのアーチャー&イリヤです!!

心では100万回画像を保存したwwww
それぐらい可愛い出来具合い。特にイリヤがwwwwwwwwwww
何だ、この可愛さは。萌え死ぬってこういうことを言うんですね。
あ、画像明日には消えていると思うのでご注意を。

Spiritual Garden発売。『当店は「田村ゆかり」のCDを宇宙一売る(予定の)お店です』

お金が出来次第、田村さんは全てそろえようかなと思っている所存。
今の所自分の中での順位
水樹さん>>>>>田村さん>>>>>KOTOKO>>>>>>その他
なので。
お財布の中身と睨めっこですよww

あずまんが大王舞台探訪 in 西表島

絵があるのは訪問しやすくていいですよね。
橋本さんも半月関係を写真とかで教えてくれてもいいのになぁ。
そしたら行くよ、必ず。近いですからね;え
それにしても西表は行っていないので行きたいです。今度誰か行く用事ないかなぁ。

フィギュメイト 魔法先生ネギマ! Vol.4

えっ?何処まで出すつもりですか?しかもまたヒロインがいるじゃんかよぉっぉぉぉぉ。
私はもう夕映っちと師匠が出ない限り買いません。
そういえば、先日兄冥土から振込用紙が送られてきました。
はぁ。4.5kかぁ。結構痛い出費だ。

魔界戦記ディスガイア2

発売日の方が2006年2月23日らしいです。
もちろん初回買いは当たり前です。これを買わずに何を買えと?

TOPプロジェクトA

ネタが分からないですが、見ていて面白かった。禁止ってwwwww


そういえば、今日バイトまで寝ていたのですが、何か間違い電話がかかってきたのでちょっとしょんぼり。謝ってもらったから良かったけどあまり寝れなかった。
おかげで今眠い。くぅぅl。