これ書いている時間には

ホロウが発売されております→朝霧です。
これから僕がもっとも注意すべき事は、ネタバレを見ないこと1点のみです。
それ見ちゃうと楽しめなくなっちゃうからにゃぁ。
(前例を挙げましょうか?えぇ、アレは鍵から発売されたCLANNADですけどね。渚の一番、本当の最後を聞いても無いのに教えてきたバカがいますからねぇ。もうやる気も起こるわけなさす)
最近、周りに眼鏡っ娘がいなければどうすれば?
自分が眼鏡っ子になればいいじゃないかということで眼鏡しています。
いや、少しずつ右目だけが悪くなってきているんですよ。ですので丁度欲しくてね。
まぁ伊達眼鏡も欲しいんだけどね。ちょっと安いのでいいので2つぐらいは欲しい所。
みなさんがホロウに没頭している間も私は変わらずECO。
や、ハロゥインイベントがあるのでね。

日陰者に光あれ。頑張れ、帖頑張れ桜。俺はおまいが好きだ。

BLACK-BEANS

こんなイリヤが出てきたら迷い無く選ぶだろう。
是非ともアチャと変わって欲しいぐらいだ。

水樹奈々「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」ゲスト出演の報を受けて

>651
ありえそうだからやめてくださいwww
>>792
本当に好きな人は氏ぬでしょうなwwwww
俺は別に動じない。自身は無い_| ̄|○
>>>68
ありえそうてか生生しいぞwwww
これから水樹さんは超人気声優が名前の前の肩書きとしてつくんだろうな。

Key最新作「リトルバスターズ」発表!

何故いたるはこんな絵を描くようになったんだろうか.....
やはり全盛期はCLANNADだったのだろうか。
これで麻枝さんじゃなかったら買わんだろうな。
でも音楽も良いのが鍵だし......

ホロウ販売実況

風邪を引かないようにと。
帰るまでが遠足ですよ。

葉っぱ

てっきりXの特典テレカだと思ってガッツポーズした漏れヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
早く特典公開してくれぇい。

毎週木曜日は

黒うさぎの小部屋
合言葉は『ニートッッウウウ!!!!!!』
マジおもしれえよ、ここの番組wwwww

Spiritual Garden

ペーパームーンの生写真ではゆかりんの谷間があぁぁぁぁぁああああああああああ
土曜買ってくるよ(マテ)
個人的にはとらの写真が好き。膝小僧が見える辺りが好きです。
てかね、どの写真もゆかりん可愛いwwwww

たばこ自販機に成人識別機能

間違いなく自販機で買わない。コンビニで買うよ。

タックルを受けるロナウジーニュ

俺の愛する人が写っています。
この人マジうまいんだって(知っています)


明日からホロウ日和となりますので連絡しても無視する可能性があります。てかする。
メール見て返す内容じゃなかったら無視する。
まぁたまにいらんことでメールしてくる香具師がいるのでそこは絶対的に無視。
ホロウが終わってから相手するのでそれまでは待っててな。