今さっき

Fate/hollow ataraxia』が届きました→朝霧です。
これから延々とプレイ中ですので邪魔するなと→メールを送ってくる香具師
それよりも感動したのが.......
アレ本2
ごめんね、言っちゃって。でも言わせて。
セイバー最高過ぎ。たまらんですよ。
日記を書いている場合ではない。さっくっとインストしてプレイングですよ。
ひゃっほほほほいいいいいいいいいいい。
バイトから帰ってきました→朝霧です。
バイト行く前にちょこちょことやっていましたが、………
キャス子(キャスターお姉さんの意)最高不不不ふっ不不不不おっほほhp歩phpほhふぉはfほえはおほえrh
もうね、もうね。僕を奴隷にして下さいと土下座したい気分です。
ここまで萌えるキャラだってのは薄々感じてはいましたが、まさかここまでやってくれるとは思わなかったぜ。
えー、FaTeの中で一番はキャス子さんに決定しました。
冬コミでの同人誌はキャス子狙いで買ってみるのもありだなと。
またゲームに戻りますよぉぉぉぉぉ。
あと、少しの手違いでサイトが消滅してしまいました。
完全に消去ではなくてフラッシュの方が壊れてしまいましたので一時的に以前ので我慢してね。
何で壊れるんだよ;ぉぉぉぉぉぉぉおおっぉおぉおぽおぉおぉっぉぉぉぉおおぉぉ

「Fate/hollow ataraxia」発売記念セール開催中!!

凛おのフィギュアが置いてあったら買いそうですよ。

モエる湯のみで魂を温めよう!!

やはりプレさんに勝る者なし!!

声優大予想結果

ゆかりんは意外で緑川さんは順当だろうと。っぽいし。

ホロウ発売→名古屋

店頭で買われた方ご苦労様です。
わてはオフィシャルで宅配のおっちゃんが運んでくれましたwwwwww


今からゲームをやるつもりだったのに、フラッシュが壊れてしまってはしょうがない。
復旧作業します。
あぅあぅあぅ。
キャス子に会いたいのにぃぃぃぃぃl;いぃぃぃぃぃぃぃぃいぃきいいいいいいいお。
ついでで。
昨日ECOでパーティーを組んでもらってて凄く楽しくて寝たのが朝の6時30分頃sでした。てへ。