Trick or Treat?

ひゃっほぃハロウィン→朝霧です。
まさかこの世に生を受けて21年の内、ハロウィンイベントをゲームの中で過ごすとは思ってもいなかったです。(あっ、ECO内でね。魔法のほうきもゲットしたよん♪)


俺は怒ったぜ?
久々にとらにキレそうになりました。てかキレてた。
いや、どういった経緯かと言いますと。
5階の同人誌フロアにて源きゅんのアイマス新刊を手に入れるべきゅ、フロア内を探していたのですが、全然見つからない。
もしかして売り切れた?
そんな考えの中、とらの店員を探す。
あ、いた。今接客してなくてパソコン弄っている人発見。
でさ、聞いてみたわけなのよ。
俺:「すみません」
とら:「………」
おいおい、シカトですかよ。
でも単に声が聞こえなかっただけかもしれないので再びたずねてみる事に。
俺:「あの、すみません」
とら:「………」
無言なのですが、一応反応はしてくれました。
しかも か な り 嫌 そ う な 顔 で 
それでもこっちは源きゅんの新刊が欲しいので果敢に聞くことに。
俺:「すみません、あのお尋ねしたいのですが」
とら:「はい」
俺:「あとりえ雅の新刊って売り切れですか?」
とら:「あぁ、売り切れました」
と、そっけなく言い切られました。
こういった時って、普通
「申し訳ございません。そちらの商品は売切れてしまいまして……」
っていうもんじゃないか?
それがバイトだったらまだしも許すよ。バイトだしねと。
でもな、そいつとらの社員なんだよ。社員だったら社員の対応ってもの見せろよ、ヴぉけ。
で、これ以上喋る事ないし、声聞くだけでもむかついてくるので一応「すみませんでした」と一言言って立ち去りました。
その後、感じの良さそうな眼鏡のお兄さんのレジでお買い物を済ませたのですが、その時とらのカードをお持ちですか?と聞かれたのにも関わらず、さっきの店員のことで上の空だったらしく、いつの間にやらお会計が済んでいて4000円分のポイントを損しました。
ぐわわ。
バイトの人には見せた後、「申し訳ございませんが、会計後ですと…」と丁寧な接客をしてくれたのでこちらこそ謝ります。
あぁ、マジでムカつくな、あの店員。名前覚えてこればよかった。
で、これ見てよ。

サークル「あとりえ雅&超あるまじろくらぶ」が送るキャッスル新刊「im@sのほん」入荷!!

信販売のほうではまだ在庫はあるみたいなんだけど、これでもし入荷すらしてなくて売り切れたとか戯言を言ってたら絶対に許さないよ?
色々と買い物をしてきた今日ですが、結局アイマス本は買えませんでしたが、いずれ何処かで買いますよ。うぐぐ。
それより今日買ってきた中でオススメ。

これはマジでオススメ。絶対に損はしないって断言できる。って言っても人それぞれですから言えません。やっぱり。
でも今日買った中では一番の満足でした。

葉っぱ

祖父はちゃん様描き下ろし+αみたいで。
帖期待したい。メッセが甘露さん(ナイスガイ)描き下ろしみたいですよ。

ETERNAL BLAZE

そうそう、前から言い忘れていたんだけど、今回の作曲とかに「Elements Garden」が参加されていたのですよね。
分からない人は裕美姐さんでも調べればいいよ。

深夜の秋葉原はお祭状態!? 『Fate/hollow ataraxia』本日発売!

ゲームやっているより「アレ本2」見ている時間の方が多いよ。
それぐらい表紙のはらぺこさんはヤバイ。
食べてばっかりだwwwwwwww

アキバ系アイドル・桃井はるこ“萌え燃え”応援歌

最新情報知識事典「イミダス2006」に“アキバアイドル”として掲載される予定

凄い人ですな。流石モモーイ
相変わらず普段のモモーイが好きです。変にカッコイイとかよりはね。

ネットランナー

よく巡回する人のサイトが徒然と載っております。
毎日お世話になっております。

ささら

見たくない人は見ない方がいいよ。あ、葉っぱね。

萌え経済学

今って何でも萌えをつけていく傾向がありますね。
これで売れる現在もどうかなと。

ファミリーマートの店内向けラジオ「うわさのわいわいラジオ」に坂本真綾が31日までゲスト出演している模様

バイトサボってひらすら見てるよ。てか知らなかったなぁ。
って31日までってバイトに入らなさすwwwwwww

水樹奈々 HEYx3 出演おめでとうスレ

激しくネタバレ。見るな厳禁。
俺ですか?見ましたけど何か?

ニュース速報板:ファミコンって無駄に頑丈だったよな。

こういうネタって懐かしがるぶん、ついスレを読んじゃうんですよね。
とりあえず、僕からは
「やりすぎてアダプタを隠された」
「アダプタはもちろんグルグル巻き」
「知り合いのドラクエ3のセーブデータを一瞬にして消した(不可抗力)」
等ですかね。
あぁ、懐かしいなぁ(遠い目をしながら)
平成生まれってファミコンの存在って知っているのか?