ひじきふりかけ

ごはんウマー→朝霧です。
や、本当はこの日記を書いている暇ないです。
学校に提出するレポートできていません。ホロウもやっていません。
えっ?バゼットのさv(粛清されました)何だよね。びっくりしたぉ。
本当にホロウはやってないよ。今忙しいもん。そのレポート以外でね。大変だ。
それでもやらねばならんのですよ。
あぁ、誰かECOをやらしてください。
そういえば、うめ姉さんのひだまりスケッチを買うたのですが、宮ちゃん最高だぜ?
俺あんな子の友達になりたいと本気(と書いてマジと畏怖)で思た。
ゆ:お昼ごはんはないの?
宮:うむ!!そんなお金の余裕なーーい!!
  水飲んできまーーーす
(*´д`*)ハァハァ
何だ、この萌えキャラはwwwwwwww
て、こんな事書いている暇ないんだって。てか眠いです。

Eternal Fighter ZERO

買うしかないじゃないか。しかも今回の買えばまるまる出来るってわけだし。
秋子さんが本当のボスですよww

ドリマガ

そう、本屋で表紙見たんだけど、テラヤバスww
何、タマ姉委員ちょコンビは。てか甘露さん頑張っている。

卵かけご飯でシンポ 「世界に広めて」

家ではこんな食べ物ではありません。
うちは、たまごごはんと称しております。
どんな感じかと。
目玉焼きを作ります。
丼にご飯を適量入れます。
ご飯の上に鰹節を塗します。
そこに焼きあがった目玉焼きをのせます。
最後にしょうゆを少し付けてはい、お終い。
こんな感じです。我が家の食卓。
いや、これがまた美味しいんだて。気になる人はやってみて。
食べ方としては自分は目玉焼きを半熟にして黄身の部分を割ってそこに少ししょうゆで味付けてご飯とかき混ぜます。
結果:ウマー
マジだから。


そういえば、言うの忘れていましたが、昨日高校の友達に会いました。
私は名古屋に遊びにで、友達は就職での研修らしいです。
彼奴はスーツ姿でしたのでちょっと違った雰囲気でしたが、喋ってみると変わってねえやと。
また高校の友達と遊びたいものです。
学生とかなら予定も合わせやすいけど、社会人だとそうもいかんのですよねと。


アニメ
リリカルさんとうムネ見ますた。
リリカルさんはいいところで終わりやがったなと。続きが気になる訳さ。
うムネに関して。
まさかあのぽんこつボイスがブラウン管を通して聞くことが出来ようとは。
何とものんびりした作風で結構気に入っています。お母さんの絵をきちんと描いてくれたら。あとパンツ描写が目立った。(2回ぐらいしかありませんでしたよ?)
早くピカリーを出せよと。
あと、アニメの方での先輩の声ってまきいづみだよね?