性格ですか?

ババ抜きの時にジョーカーを引いて大喜びする無垢な少年→朝霧です。
別にバカと言い換えてもらっても構いませんよ。
自分顔に出る人なのでポーカーフェイスできる人いいなって思ったり。
そう、今週の木曜は文化の日で祝日だから間違って学校に行っちゃメッ!!だぞ。
友達に教えてもらわなかったら普通に行きそうでしたよ。ありがとうです。
で、木曜が休みで、金曜は元々授業を取っていないので休み。土日と休み。月曜は学校あるけど、火曜水曜は推薦入試の為休み。月曜が休みだったら7連休ですよ、奥さん。(誰だよ)
でも月曜は出席取る授業があるので渋々出ますけどね。もったいない。
今日は自分の部屋用にイスを買って組み立てていました。
説明書が分かりにくくて最悪でしたよ。
それでも何とか出来上がって座ってみると何かいい感じ。
とりあえず姿勢はよくなりそうだ。よかったぁ。

DX 「Tears to Tiara」 オクタヴィア

買えとでも?(言ってません)
値段的にもまだ3000円だから手が出ないこともないんだけど、置く場所が困るんですよ。

われもの

葉っぱの会報に情報が載っているそうで。
しかし2クールですか。DVDだと何本になるんだ?

天々風々

WWWCに更新が引っ掛かっていたので見てみたら閉鎖ですか。
何かあったのでしょうか。
とにかくお世話になりました。

エロゲの聖地巡礼

ゲーム問わずマンガでもいいので訪問したいです。
是非西表島は行って置きたい。

「ECO」ゲーマーズで予約すると人気キャラ”でじこ”装備がもらえる

課金してもやろうかなと思っていたのですが、最近のよく一緒にさせてもらっているお友達は課金されたらしないみたいなので僕もどうしようか迷っています。
現に無料だからやっている節もあるしなと。

お待たせしました!【Digital Lover】のコミックキャッスル新刊「D.L. action 32」販売開始です!

告知される前に買いました。内容はいつもどおりのなかじまさんで大満足。
でもたまにはエロなしでのなかじまさんの作品が読みたくなってくる罠。
や、どっちも好きなんですけどねwwwww

変身サングラス

これ何処に売っているの(えー
いや、だってあれ別人だろ?
あのダイエットの雑誌みたい。
昔と今が違う人みたいだ。

Fate / 缶蹴り night

後で見ます。
今は勘弁してください。別にホロウでもECOでもありません。
個人的な課題中なので。全然終わらさす。

電撃文庫まつり in 秋葉原

へぇ、そない事が行われてたとですか。
いや、普通に知らなかった。別に興味ないし秋葉遠いからねぇ。

「ファミ割ワイド」登場で“ドコモダケ”に新しい家族

私のP701iDの携帯のストラップは『コドコモダケ』が付いております。
何か見ていて憎めない不細工さがありますwwww


お返事お返し
>Mayさんへ
お久しぶりでございます。
いやぁ、Mayさんが文庫まつりに行っていたのは知らなかったですよ。
中身は楽しめたでしょうか?
橋本さんとかは素で興味ありですが。
半月もしにがみもWOWOWなので見れなす。
まぁ絵からして見たいと思いませんが。
そもそも半月4巻から読んでないyo。