見上げてごらん

綺麗な星が瞬いているよ→朝霧です。
この時期は夜寒くて嫌なのですが、それの見返りに空が澄み切っていて星が綺麗に見えるのですよ。
ビバ☆田舎♪
こういう時は車とかは駄目なんですよ。最低でも自転車。最高は歩き。
自分もある程度は自転車を押し歩く感じでいます。(家の近くになった時だけ)
星を眺めていると結構落ち着くんですよ。ある意味クスリですわ。
その中で最近のオススメは肉まんですよ。
肉まんを頬張りながら星を見上げる。いいですよ。寒さの中での肉まんがまた美味しいのですよ。
最近寒くなってきていますが、風邪を引かないよう健康管理に気をつけて頑張ってきいきましょうっと。フォォォォオオオオーーーーー!!!!!
日頃の日記での書くことないです。
とか言いながら、昨日の水樹さんのこと書いてなかったね。
見た感想としては、まぁ。ねと。
だって、歌歌わないし、アキバ系になっているしと多少不満もあります。
それでもトークを聞いていていい感じに進められていったのでホッと見ていました。
これからも一般のメディアに露出していきそうな水樹さんですが、これからの成長と発展を期待する上でテレビに出てもらってもいいので、僕たちの代償としてカラオケにもっと曲数増やしてください。せめてアルバム全曲お願いします。

超電脳あるまじろくらぶ

とp絵更新。GJ!!源きゅん。
俺の源きゅんのルーツは猫神さまですから。
この猫も可愛いんだって。ふなぁ〜お♪

みさくらにっき

久々に男の絵を見た。
最近みささんに対する熱い情熱が無くなってきたかもしれない。やばい。

『エグゾースト Fate/stay night セイバー ぬいぐるみ(再販)』予約受付中

俺の心を癒してくれるぜぃぃっぃ。
お金ないので買えませんが。
言い方を変えたら、お金があったら買っています。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険/堀江由衣 限定版

何か?(まだ何も言ってません)
そりゃ買うよ。
ほちゃに関しては水樹さん以上だよ。ある意味。
アルバム全部初回で持っているし。何だ、この収集率はwwwwww
だったら今回のも買うしかないじゃないか!!
や、歌は好きなんでね。本人ともかく。
来週のラジオに水樹さんがゲストで出るみたいなので久々に聞いてみる。

水橋かおり先生が描く金田朋子マンガ「カネトモ」が発掘される

水橋さん、とても上手にカネトモを捉えている。
声優も出来て絵も描けてと、何でも出来る人ではなかろうか。

ToHeart 2 XRATED 初回版

既に祖父で予約済みです。

電撃文庫フェア開催!「灼眼のシャナ」特製しおりプレゼント!

そういえば、10月から3ヶ月連続で1冊ずつ出るみたいですからねぇ。
で、今月は小説のほうと。
そういえば、マンガのシャナですが、やはり最後のぺーじに萌えるのいぢさんのゲスト絵が載っていました。

シャア専用エンジーンズ

とてもじゃないけど、買えない。
5万かぁ。これが2万とかだったら買いそうなんですけどね。
見た目的にもおしゃれですけどね。如何せん、お金の持ち合わせが.....
今買おうと試みているのはPSPのギガパックだしwww

電撃G's magazine

そう、この前とらで危うく買いかけた。
何で買わないかって?
いや、先月は兄冥土で3号連続で購入するとカレンダーが貰える企画に嵌まっちゃいました。だってこれで葉っぱの人たちだったら後悔しきれないじゃないですか。
だったら買っていくしかないじゃないか。ってことで。
で、この前そのスタンプを押して貰う紙を持っていくのを忘れたので買えませんでしたとさ。ぐわわ。

七瀬葵画集鋭意作成中

まゆ名義でパソゲーの原画とかやらんかなぁ。
この人との出会いは一番最初にやったパソゲーの原画の人だったので思い入れがあるとですよ。
話は変わるんだけど、今度エルフで出す新作が自分気になるんだけど、どうだろう?
あれでシュミレーション的なことが無かったら多分買いそうだね。
あの熱血っぽいのに惹かれてねww

<犬の名前ランク>最多は「チョコ」 スイーツ系が人気

えっ?『さたけ』じゃないの?(ネタが分かる人だけクスリと笑ってください)

「KOF」の女性キャラと麻雀で勝負!

しかも9シリーズじゃ出来ない。
今度出る902iシリーズですが、Fが予想以上に良さそうなのにショックを隠しきれず。
何あの背面。アナログ時計がついているんよ、たかちゃん。
それでも今の携帯の方がいいんですが。
だってFの指紋認証イラナス。


メールでこんなの着ました。

心は女ですが、、ニューハーフです。こんな私を抱いてください。

ウホッ、いい男。
いや、道を外したくないので。
俺今キャス子にしか興味ないのでごめんなさい。