今日の夢

ゆかりんにp(自主規制)されました→朝霧です。
やっばいぐらい良かったとだけ言っておく。
今までの中であの夢が一番やばかった。生生しすぎるぐらいやばかった。
それは本当に言えないね。
そう、前バイトに居たカップルが別れたと聞いたので、どちらか片割れに聞きたいのですがね。
何で別れたのか?を。
だってこっちが見ていてむかつぐらい仲が好かったので。
何があったんだろうか?
ちょっとその話を聞かされて少し鬱。
それよりも。
そうだ、京都へ行こう。
計画しております。
今の所一人で行ってこようかなと。
明日から水曜まで学校は無いのでぶらりと旅に出る感じでねと。
友達を誘ってもいいのだけれど、日程が合いそうじゃないしなと。
まだ予定の段階なのでわかんないですけどね。
日帰りでも行けるよ距離なのでたまには県外をぶらりと。(よく愛知県に言っているじゃないかってツッコミは無視)
今の時期だと紅葉はまだ早いかなぁ。
行けるのだったら清水とか嵐山の方とか行きたいんだけどね。
問題はお金か......

サークル「あとりえ雅&超あるまじろくらぶ」が送るキャッスル新刊「im@sのほん」入荷!!

あのさぁ、とらに聞きたいんだけど。
本気で入荷したのか?
そもそもとらのページの方なんて通販での購入するページすら消えている始末。
あぁ、本気で疑うよ、ここの会社。
誰か本当の事教えてくれないかな。
とりあえず源きゅんの方で11月上旬に入荷と書かれているのでそっちを信用しまふ。

ETERNAL FIGHTER ZERO -MEMORIAL-

完全版だけあって、値段がそれなりな価格に。
まぁコンシューマー買うよりは安くていいのですがね。
結構楽しみにしているですよ。特に秋子デーモンにはwwww

いつだってMyサンタ!

映像が見れるようで。まだ見てない。

黒うさぎの小部屋

明日が祝日なのか、木曜更新が水曜更新です。
って、今日バイトから帰ってきたのが日付が変わっていたのだけかもしれないです。
実際木曜に聞いているしね。

マリオ研究

一番最後の文章読んでいて確かにと。
画像見ていて久々にしたくなりました。さっさと姉者に返してもらわねば。

これまだ買っていなかった。
電撃の方で十分かな?と思っていたのですが、何とこっちの方はるーこ きれいな そらがメインで活躍しているそうじゃないですか。
るーこ好きの私にとっては買うべきものでありますよ。
今度行ったら買ってくるる。
最近ようやくホロウが出来たんだけど、どうにかならねぇかな。
何が?
別にゲーム自身に不満はありません。むしろ満足のみです。
ただ、ホロウ本編のみで動いていってほしいのですよ。
1つの軸として話が動くように。
日常パートの緩い中で、がらりと変わられるのがちょっと....
それだけホロウパートはやっばいのですよ。
まだネタバレにも掠ってないよね?
あぁ、旅行行きたいなぁ。