とりわけて

書くことないです→朝霧です。
あ、明日バイト休みです。
何故か?
面倒だからちょっと体調が宜しくないのでお休みをいただきました。
と、言っても風邪の軽い版なのでゆっくり寝てりゃ治るってもんですよ。
今日も学校が休みなので家でゆっくり寝ていたら家のチャイムを何回も押す莫迦がいましてね。おかげで目が覚めちゃいましたよ。
ったく、まだ10時間しか寝てないってのに(お前は何時間寝れば気が済むですか)
それと、どっか行こう計画をしていたのですが、それを友達に言ったらこう切り替えされました。
「1月に武道館に行くんじゃないの?」
確かに!!
そうでした。チケットが入ったら水樹さんに会いに行く為に武道館に行くでした。
_| ̄|○ 結局金かよぉぉぉぉ。
しかたないので、姉者の車を借りて普段行かないような所にドライブでもして気を紛らわせようかなと。
近くても紅葉が綺麗だったらそれでいいや。あと温泉入りてぇ。

みさくらにっき

最近更新率が上がってきて嬉しいです。
しかも絵付きだしねww
こんなシンくんだったら応援すりゅよ。

ハプロケ日記(あみまみ編)

アイマスには全くこ興味が湧きません(お金がかかるから&近くにないから)
でも、源きゅんの絵を見ているだけで幸せだよ。

更新最下位

確か3月ぐらいからパタッと更新が止まってたんですよね。
で、その間何をしていたかを懺悔の所で見ると。
あー
自分に当てはまりそうで怖いです。
って、そもそもそんなにやってないしにゃ。
日記だけは毎日更新していますし。各内容なさ杉だけどにゃ。

Webだよ。

いいもの出来たと喜んでいたら、発売日スケ見るのにAdobe Readerを用いる辺りが憎い。
や、あれ好きじゃないんですよね。
まぁ店頭で貰い損ねた最終手段として使うとするよ。
早くアイマス本売りやがれ。
(朝霧は最近とらに酷評を出すようになってきました)

万松寺パーキング 値下げへ

1時間で400円だとまぁまぁ安いですね。しかも場所も場所だから使い勝手が良さそう。
休日とかは使えないかもしれんなぁ。


私の懺悔
最近小説の部屋に訪れてくれる人がいるみたいで。
申し訳ございません。なかなか更新が出来なくて。
別に遊んでいるからってわけじゃないですからね。
ホロウもECOも縮小となっているので。
今はオリジナルの方の方向性を自分なりに考えていて、他の作品がほったらかしになってしまいまして......
とにかく早いうちに何とかしようと思っておりますので、期待せずに長い目で待っててやって下さい。
自分期限が無い作品ですと、自分が書きたくない時は本当に書きたがらないダメっ子なので。
あかんなぁ。ちゃんとやらんとあかんよ。