腰を

痛めました→朝霧です。
座っているだけでも痛いの。うわ〜ん。久々にECOにインしようとしていたのにな。
大人しく寝ます。
本当に腰が痛い。
寝ているだけではつまらないので、溜まっている小説でも消化しようかなと。
バイトでもないのに違うバイトしてきた。
精神的にも肉体的にも苦痛すぎ。
誰か助けて。
結果を知ったら蹴りを喰らわせられる事請負なし。
そうだ、ここで返事のお返し。
>七風詩さんへ
あぁ、ホロウのネタバレは日記上ではしないはずなので気にしないで見てやってください。
ただ、サイト上のネタバレありますバナーをクリックされると大変な事になるかもしれません。
キャス子好きの人には頃されかねん勢いです。
現在75%越えしており、そろそろ終わりそうです。
あぁ、花札面白れえなぁ。

魔界戦記ディスガイア2

俺今回はハナコとロザリーだけで十分です。
ハナコに関しては中の人が水橋さんなので(全作出演おめでとうざいます)それだけでも嬉しいのに、今回は自分の期待している水橋ボイスが聞けそうなんですよね。
うひゃ〜、楽しみだぁ♪

縮小運営中

なのに、サイトの絵を更新してくれる成未さんに癒される。
本当に上手だなと。声優も絵もと。何でもありだな。

ToHeart2 XRATED

このみが箒に跨っております。
ぱんつ・ぱんつ

ToHeart2 XRATED、早くも深夜販売告知

今回は祖父での予約だからにゃ〜。買いに行くのは土曜になるだお。

電撃ライトノベル劇場

この枠内で色々と企画されていきそうですね。
個人的には阿智さんの作品をやって欲しいけどね。

「みんなのGOLF」や「どこでもいっしょ」がお値打ち価格――「PSP the Best」シリーズ新発売

PSPと一緒に買うかな→みんごる。
ただギガパック買っても故障したりとかしないよね?(最近ソニー製品が怖くて)

コンビニごみ箱“封印” 持ち込み「我慢限界」 仙台

バイトをしている身で言わさせてもらうと、やはりゴミ持って来すぎ。
一度ゴミを捨てに行って、しばらくすると一杯になっているんだよね。
別に捨てるなとまでは言わないけど、これだけは言わしてくれ。
『分別ぐらい出来るよな?日本語が理解できるのなら』
これさえ守ってくれたらぼかぁ、何も言いませんよ。