一度は

痛い目を見るさ→朝霧です。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
決して荒しではないのでご注意下さい。
てか俺の心理状況と見てもらっても間違いなし。
疲れてるので僕寝る。
更新は明日になると思われ。そして君はうたわれ。
意味分かんねぇよ。
ほっといてください。
とりあえず今は休ませてください
ノシ
痛い目は2度見る必要なし→朝霧です。
えぇ、見る必要ないのに、痛い目に遭って来ましたよ。
もういいもん。(頬っぺたを膨らませながら)
ぼかぁ、しばらく冬眠します。

部活規格

やっぱりみささんの新規CGとかは見てみたいですが、中身がないゲームは買って損した気分になること間違い無しなので買いません(それ、偏見って言うんですよ?)

icenotes :diary

高野さんが口内炎にと。
その辛さ、よく分かります。私もよくなるので(;;)

なのは

トラック14は期待してもいいよね?
とうとう百合シーンが聞けちゃうわけですか?(聞いてみないと分かりません)
そういえば、なのは小説読み終わりました。
結構すらすらと読んでいけました(意:中身の無い小説でした)

ToHeart 2 XRATED 初回版

とらの特典は村様の描き下ろしテレカ。
これで祖父がちゃん様、メッセがナイスガイとなると、何処がカワタさんを受け持つのだろうか?
るーこならテレカだけでも貰いにいこうか?(欲しいのはテレカだけなので製品は要りません)

「みなみけ2巻限定版」売れているのか、発注少ないのか

買ってきたー→通常版。
初回も見たけど、誰が買うの?
およそ3000円って高い商品出すなぁと講談社の気前にびっくり(採算取れるの?)
中身は読んでないす。
で、他にも買ってきたのがこれ。

恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)

恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)

画像映らないのでどっかでググれ。
本の中身ですか?
ただ、温泉を舞台にしたエロ本ですけど、何か?