ほちゃの魅力は?

え?唇以外にあるのですか?→朝霧です。
容姿?あぁ、確かに三十路若さを感じる出で立ちですけど、みんな騙されないで。化粧と光の当て具合でどうにか誤魔化せるものですから。どれかのプロモは特にそれがはっきりと分かるよ。
声?あぁ、まき絵の声を聴いたときに殴りたくなってきました。昔はもう少し良かったのになぁ。
歌?あぁ、初期と今の落差で定評がありますね。そしてちっとも上手じゃねー
朝霧は一体何が言いたいのか?
セカンドツアー決定おめでとうございます。
あと、アルバム発売も。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

お前、本当は好きじゃないんじゃない?
ば、ばっか。お前なんて事言うんだよ。好きだよ(帖片言)
好きじゃなきゃアルバム全部持ってないって。しかも初回版だよ。
それって通常が見つからなかっただけじゃねーの?
………
言ってはならねぇな、その一言。
いよっし、今日も頑張るぞ。
頑張る気になれなくても頑張るぞ。
一生懸命働くんだい。うわ〜ん。
※何が遭ったかは聞かないで下さい。

とp更新

相変わらず楽しめる仕様で。
ぷちモンも1月に発売ということで楽しみに待ってるよ。

水樹奈々さんOS

mだ何にもないです。
あるとしたらブログからになるでしょうな。
それから経歴などを。

To Heart2 小牧愛佳ブックカバー

面白すれーもん作るんだな。他のキャラとかはないのかしら?
委員ちょ好きな人はお気に入りの文庫にカバーをかけてみては?
しかし、家とかではいいかもしれないけど、通学とか学校では恥ずかしいな。持ち歩くの。

魔界戦記ディスガイア2

▲ゲームモードはチャンピオンシップモードのほかに3つのコースの中から好きなコースをひとつ選んで、制限時間内での走破を目指すプラクティスモードがあるぞ。

タワー攻撃の説明の画面下にあった文章なんだけど、これって誤植?だよね?
見る人は修正されているかもしれないので一応ここに載せておきます。
PS2での期待しているのはこれと、キミキスFF12ぐらいだからなぁ。
早くでねぇかな。