ふぇいと ほろうあたらくしあ

糸冬了→朝霧です。
とても面白すれーでした。
途中話を読んでいて×××なと思っていたんだけど、まさか×××が××××だったとは。
でも、本編読んでいて一番良かったのが×××××の呼び名が××××って呼ばれていたのに感激した。
あぁ、奈須さんとでもリンクしているのだろうかと思ったぐらい。
ネタバレになってないよね?(上目遣いに)
とりあえずしばらくゲームはやらねぇ。当分の間は小説に浸かっていようかなと。
書くのもそうなんだけど、読んでないのも溜まってきたので。


ほんのりとサイトの仕様を変更してみました。
自分の中で一番気に入っているのが、背景なんですけどどうでしょうか?
いや、ちょっと無理言って描いてもらいましたよ。はは
やけに乾いた笑ですね。
えぇ、世の中等価交換なのですよ。時間無いのにどうして借り出されなくちゃいけないんだと。ぶつぶつ
後変わったといえば、何かインベーダーがあります。何故に?
さぁ?ただの気まぐれじゃない?
正解!!
ただ、IEで見ると正常にリンクはされているようですが、Operaですと何か不具合でもあるのか、リンクが変更されないです。何故に?
他のブラウザーで見ている方居ましたら教えてせんせいさん。
ちゃは♪
きんもー☆
なら最初からするなって話なんですけどね。
どうも、お笑い気質があるのかないのか、身体がむずむずしてくるのですよ。
病気?
失敬な!!前からだよ。
Σ(ー△ー;)
更新はまた今日の午後にされます。
今現在の時刻は午前5時です。
ひゃっほいいい。サイトをいじっていたらそんな時間になっちゃったよ。
実際ナチュラルハイですよ。ぶっ倒れそう。
そうそう、七風詩さんへ。
冬コミ残念でした。
またチャンスはありますって。夏とかどうよ?
あと、携帯にメールを送ってくれた方々へ。
すみません、何か電波の調子が悪かったのか、届くはずの時間に届かなくて返すのが遅れました。ってまだ返せていません。うわ〜ん、ごめんなさいです。
今は時間帯が悪いですので、また改めて連絡させていただきます。

冬コミ当選しました。2日目「東シ−75b 」です。

源きゅんおめでとう。そして出す本はネギま!を期待したいところ。だけで、新刊だったら何でもいいです。見れるだけで幸せ。

ToHeart2 XRATED 初回版

げっちゅではカワタさんを起用とのことで。
果たして誰を描くのかが。本命はやはり新キャラだろうか。個人的にはるーが一番だが。

『スティックポスター』コレクションバインダー発売決定!!

ちょ、表紙の絵には惹かれるものあるけどさ、3kって高くないかなぁ?
いや、そんな値段でも買うけどね。(えっ?買うん?)

キミキス 2月16日発売予定

速攻カレンダーにインプット。
日時的にもまだ発売とか分からないけど、とりあえず何かと被る事はないっしょ。

「魔界戦記ディスガイア 2」声優決定。 豪華顔ぶれに注目!

個人的には、通常版の表紙に目が行ってしまいます。
何故に通常版の表紙はいいんだろうかね。限定版の表紙はあまり好きでなくてね。
や、限定買いますけど。
て、これの発売日、キミキスの1週間後じゃんかよよよっよおおよよy。

飯塚武史サモンナイト画集COADVENTURE12月14日(水)発売!

買いそうな輩を一人だけ知っています。
まだ好きだったら買うだろうな。
って、もう一人居ました。飯塚名義が大好きな人がwwww
自分も飯塚・黒星さんは好きなんですけどね。

妹が寝ているんだが

2chでこういったネタがあると見入っちゃいます。
忙しい時は極力見ないようにしています。うぅぅ
釣りだろ?って思われる方はいるかもしれないですが、いいじゃないですか。面白ければ。
笑いあえれば、その嘘は真実を越えるんですよ。

エロ漫画にありがちなこと

読んでいて思わずあるあるとか言っている自分が悲しくなってきた。
そりゃ、妹と血は繋がってないさ。

同志社EVE130th若本規夫氏講演会

732氏の発言に禿同。
でも、御大の講演会は聞いてみたかった。

世界初のオタク系SNS『オタバ』公式Blog

自分がボーっとしている中、色々と世にはあるのですなと。
今ははてなだけで十分なので登録したりはしませんが。
って、ここで書くより小説書けよって話なんですけどね。