完全

糸冬了→朝霧です。
いや、昨日言ってた歩廊(ホロウ)は、本編のみが終わったって事で。
ぶっちゃけ、エロシーンが3個ぐらい残っていたのですよ。でも本編読み終わったのでいいかなと思っていたのですが、そのエロを見ないと××××と×××の××談が見れないので仕方が無く強制スキップしました。
えぇ、字なんて一切たりとも読んでねぇぜ。
それから××談を読み終えて、ようやく達成率が100%ましまろとなりました。
あと、やるべきことと言ったら××に×××城ぐらいですかねと。
今作は××××が良すぎる件。
前作含めて×キャラの中では××××が一番上になりました。
って、前から好きでしたけどね。
感想はサイトの別のページにでもと思ったのですが、上手に書き上げられないので却下。
やっていない人は今すぐやっておk。kskksk。

カタログ販売のお知らせ

ウホッ、今回の表紙ちゃん様かぁ。
しかも媒体によって表紙が違うし。
好きな人はどっちも買うんでしょうな。
私はプレさんだけの為にろm版を買いますが。表紙もろm版の方が好きだよおよお。

☆再販の件の…

再販されるのかぁ。って見ていて思い出した。
まだ、ひよりんと雪希ちゃんやっていないよ。

公開録音決定!!

開催される場所テラチカス。いや、行かないと思う。うん、行きたいけどさ。
もう少し日時に余裕があったら考えるんだけどね。
しかし今週の日曜かよ......


お返事お返し
>七風詩さんへ
あぁ、読んだともさ。
疑問で、地元のイベントには出ないのかい?
あと、東方の音楽CD持っていない?ゲームよりも音楽好きなので聞いてみたかったです。