嫌なら

しなくてもいいよ→朝霧です。
ううん、言ってみただけ。
そういえば、最近バイト先で聞き覚えのある歌が流れているなと聞いていると聞き覚えがありました。

水樹奈々
ETERNAL BLAZE

バイト中活き活きしていると思われるかもしれませんが、実際は真逆です。
えぇ、何もない素振りをしています。心が疼く中。
バイト中は一般人ぶっているので今更そんな醜態見せられないわ。
それでも現在はやる気十分です(音楽が流れている時だけ)
長い休みも終わり明日から学校ですよん。
とは言っても明日行ったら3連休なので大丈夫(何が?)
今欲しい物は時間とお金です。特に時間は欲しい。
お返事お返し


>七風詩さんへ
是非とも貸してください。また暇さえあればですが。
地元のイベントに出るようでしたら視姦しに行きますねww
絵は描けないのでお手伝いできないのでただ見ているだけ。頼まれたら手伝いぐらいはしますけど。
それとアシスタント仕事が入っておめでと。
頑張ってお仕事してきてくだせぇ。

「みなみけ2巻」が発売中ですよ

やはり今日の5の2ほどのインパクトがないかなと。
別にパンツが見たいから言ってる訳じゃないよ?本当だよ?

萌暦

みささんが描いている月が私に買えと言わんばかりに。
絵を見る限りでは買いたい気分なのですが、1枚の為に出すとなるとね。

REXコミック大賞

審査員のコメントに月型の2人が。

半月メッセージ

まだ読んでない(2つに掛けています)

萌えボイス

若本さんだったら金払うwwww

コムロード 12/9深夜販売を発表

やっぱりやるんだろうか?→各所
でも、今回はどのジャンルが来るだろうか?
個人的にホロウが多いかなと。葉っぱはコピーぐらいだろう。日程的にも。