めんそ〜れ

しーざーーーーーー!!!!!!→朝霧です。
シーサー。ゆかりん可愛いよゆかりん
声優で結婚できるのであれば、この人が1番イイ!!
まぁ年齢は気にせずに。それを跳ね返すかのように面白いんだって、この人。
そういえば、今日のお昼こんなのが届きました。

Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販

Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販

画像はvol.1ですが、届いたのは2の方。
いやぁ〜、そういえば兄冥土で予約しておりましたね。
4500円も取られちゃいましたよ。本体値段3700円なのに。
で、肝心の中身ですが、5キャラが2種類ずつ均等に入っておりました。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
夕映っち可愛いよ夕映っち。
しかも今回は台座が付いているので大変安定してくれるので満足です。
せっちゃん可愛いよせっちゃん。
で、疑問なんだけど、レアはあるわけ?
確か楓と師匠(と書いてマスターと畏怖)のver.違いが見る影も無しす。
や、夕映っちが居てくれただけでも最高なんですけどね。
あはやははやはやひゃはy。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
理由が分かる人は冷ややかな目で見てもらってもいいです。


七風詩さんへ。
日記の本文中にバナー貼ってありますが、どうすれば貼れるの?
暇だったら教えてくれないかなと。

俺の中では遠坂凛的な存在。

kugoさんの言葉に大変感動した。
これから密林は遠坂凛とφ(。。)メモメモ…

「ぱにぽに」関連書籍4点同時発売記念!桃月学園新聞特別号プレゼント!

4冊同時って頭の悪い販売の仕方に乾杯。
別にとらに対してではないのでご注意を。
買うのは2冊ぐらいかなと。

NationalMediaBoys

氷川さんのサイトでも更新されております。
やはり買うしかないじゃないか。

『NHKにようこそ!(4)岬ちゃんお出かけ脱衣パック』限定カバーは水着の岬ちゃん

通常と限定ではカバーが違うみたい。いやぁ、水着かぁ.....
別に迷ってないよ?(その時点で迷っているだろう)

CLANNAD発売日は.....

06年の春頃らしいっすよ。
まぁ気長に待ちとしますか。買いませんけど。

PS2 灼眼のシャナ CM

画像見て坂井くんに惚れた(ェー
でも見る限り萌えるのいぢだよね?と。

われもの

メーションでの製作状況が載っております。MPさんところで。
しかし、『ベルセルク+みずいろ/2=われもの』って想像できにくす。

タマ姉・委員ちょ湯のみ

どちらもよさげなデザインで。
ただ、湯のみ集めてもなと。風鈴だったら欲しいけど。

水樹奈々(東京)

こんな所にも名前が。
早くチケットカモン。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今週も相変わらず面白れぇぜ。
『*Cutie Cutie Concert* 2005』って3日後に開催なんですね。
あぁ、生ゆかりんを見たいっぜえええええええ。
りりかるの時は黄色の細粒無は実装されるのかしら?
普段はピンクなのにね。

東方まんがまつり

東方まんがまつり
日程的にも合いそうなので受かったら是非行くつもり→もちろん買うので在庫確保をww

ツンデレよりツンツンのほうがいいよなね

極端に言えば、S的気質のフリをし続けるM的気質。
禿同。
てかね、ツンツンの方がいいんだって。
せめてデレは「ツンツンデレツン」ぐらいの比率。
これすなわち最強。

ECO「SAGA 1:白き大地と無限の回廊」第2弾アップデート実装

頑張ってレベル上げてスキルを取らなければ。

過去最高「ロト6」5億円繰り越し

誰かその金額くれませんか?


ピュリエゴでのゆみなはテラモエス
これだよ、これ。おまいら分かるか?
ここまで夢中になれる人はそうそういない。
一番は植松さん家ですけどね。
小星(*´д`*)ハァハァ