色々と大変

なのよ→朝霧です。
いやね、七シ海の心境になって書くのはいいけど、自分の七海像が違ってきているのでどうしたものかなと。
それは前から気づいてはいたんですけどね。
うむむむ。
今はボーっと書きながら音楽聴いて小説読んでいます。
マンガや小説で読まなくなったのは売っていかねばと。
本棚が大変だ。
そう、友達に源きゅんの新刊を買ってきてもらいました。
わ〜い、ありがとうです。
大変堪能させてもらいました。
源きゅんいいよ源きゅん。
今出来る事は画面に向かってひたすら文字を打つのみ、打つのみ。鬱のみ。
頑張れ→俺

HARADAYA

とp更新されております。
あと日記でコミケに関する事が触れられているので。それと湯飲みの画像がうpされております。

みずいろ・銀色再版について…

一瞬何処の雪希さんなのかと思った。
まぁ流石に買わないでしょうな。ねこ儲じゃないし。

Sound Horizon最初の同人CD「Chronicle」買取価格12万円

凄いなと素直に思えまふ。
今度知り合いの所で聞いてみます。

「フィギュメイト 魔法先生ネギま! 第2弾」

画像のように1box届きました。
買ってからなんだけど、バラで買えばよかったかなと。

魔ソートか!?コナミ・フィギュメイト ネギま!第二弾すか、、(ぇえ?)

今回のレアリティーの比率が凄い事に。
120個中6体のみと。
まぁそこに運が絡んでくるから何とも言えませんが、それにしても少なすぎる。
普通にレアが出た人は素直に喜んでおきましょう。
私ですか?レの文字も出ませんでしたけど、何か?
画像で師匠の見たけど、やっぱり欲しい。
楓?イラネ(エー

ソフマップ本店でみつみ美里氏書き下ろし表紙の「スティックポスター用バインダー」の予約開始

情報間違っていました。ごめんなさい。
ポスターの執筆人でした。すみませんです。
てっきり、葉っぱの人らで10枚描くと思っていたので早とちりしてしまいました。
あわわあw。

「Megami_MAGAZINE」にて「魔法少女リリカルなのはA’s」ドラマCD付

だそうで。気になる人は買ってみては?
それより漏れが気になったのは更に↓。

【フィギュア】
FIGUMATE 
魔法先生ネギま! 
桜咲刹那レアVer

今度は買い逃さないよおぉぉぉぉぉおおっぉおぽおぉぉぉぉおl

「元祖秋葉原名物 虎焼」萌箱 第三弾!

今度は逝髪先生を起用とのことで。それよりもタイガーを買わせろよおぉぉぉl。

田村ゆかり *Cutie Cutieコンサート* 2005 開催にあたって

肝に銘じて心して読め。
コンサートも明後日ですもんね。行ける人羨ましす。