大抵土曜は

半日寝ています→朝霧です。
仕事している人が休日家でごろごろする気持ちが凄く分かります。
私もこれでも平日は大学に行って帰ってバイトに行って帰ってなので土曜の日は普通に寝て過ごしています。
昼過ぎに起きてから、録り貯めしておいたアニメを消化と。
なのはにうムネと。
前者はやはり面白いなと。今回出てきた人等も好きだし。
後者はようやくぴかりーが出てきてくれたので幸せ。来週はまきいづみ演ずる先輩が出てくるみたいなのでこちらもちゃんと録画しておかねばとね。
最近パソコンの調子が悪くて嫌な予感が。
もしかしてゆりしぃみたいになるわけ?
それだけは勘弁。
何か、メモリが足りていないのか凄く文字打つのがだるい。文字変換する時にスペースで変換しようとすると止まっちゃう訳さ、これが。
おかしいな。別に無茶するような事全然していないのにと。
考えても分からないので一旦落として、それでも駄目だったら考えます。


七風詩さんへ
初めてのアシで大変かもしれないけど、頑張ってきてくれ。
そしてその時の土産話でもしてくれると嬉しいかも。wktk中だいぃ。

ToHeart2 XRATED(トゥハートツー エクスレイテッド)

パッケージ画像が出ていたのに気づかなかった。
しかし、このみとタマ姉ですか。
別に嫌ってわけでもないんだけど、ね。

a p r i c o t +

久しぶりに訪れたらとp絵が更新されておりました。
うめ姉さんの本は大変満足させてもらいました。もへちょって感じでう〜ん。いい感じ。(どんな感じだよ)

Expensive Noise

リニューアルされております。
アイマスの影響でエロス的なピンク色にとww

ToHeart2 XRATED ガイドブック

壁紙の為に買う人がいそうで。それ以外だと別に目移りするような記事も無さそうだしなと。

シャナ1巻発売記念CM漫画アプ

興味ある方はどうぞ。
こっちの人も好きなもんでね。

カタログ特典

別に揺らいでないよ?
別に揺らいでないよ?
別に揺らいでないよ?
別に揺らいでないよ?
しつこい。
ぽよよんさんの特典が欲しいって聞こえるんだけど。
あぁ、欲しいさ。欲しくて何が悪い。

ちょwwwいいんちょwww図書室で何をwwwww

ゲマよりも、祖父の写真にびっくり。

みつみ美里さんの描き下ろし特典と甘露樹さん(タマ姉)オリジナル特典

これは期待してもいいのではと?

『Fate/hollow ataraxia』特典テレカ全61種セット

200kかぁ。高いなぁ。高いぞ。
それに手を出す人も出す人だ。
それだけ好きなんですね。同じ絵柄でも。

吸血大殲 III

書いている人が書いているだけあって読んでみたいんだけどね。
しかし3となっているからには1からあるんでしょうな。
でも1.89kですか。
普段の小説のページ数と一緒ぐらいなので躊躇ってしまう俺チキンガイ。
知り合いが買ってくれるのが一番なんだけどな(チラリと熱視線)


日記打つのに何でこんなに処理が遅いんだろう。イライラしてくるぜ。