実は

今日って公開録音の日でしたのね→朝霧です。
何か日付を見ていて思い出しました。手屁り☆
いや、今はラジオも聞いてないですからねぇ。ヤスさんには会いたかったけど。
来週その公開録音の中身が放送されるそうなので楽しみに待っています。
ギャンブルはイクナイ。
ギャンブルってのはね、お金がある人がやるものだよ。
お金の無い庶民はやってはダメダメ。
それでも人間欲があるからやっちゃうんですよね。
うちの父親様は典型的にそう。
お金もないくせにやってくるんだから。
その血を継いだ君は?
いえす、廃人ですwwwwwwwwww
嘘嘘。
でもたまにやるぐらいです。お金ないし。
それでもね、いやこの話はやめておこうっと。
お金はね、頑張って働いた分だけ貰えばいいんだって。
しゃー、頑張るぞ。
それと11月11日生まれの人おめでとう。
もしかして俺の事って思った?
正解。
てか赤の他人なので面識すらねえよww
今月は知り合いにも誕生日を迎える人が何名か。
そうそう、ちゃん様も16日なんだよね。
それにちなんで何処ぞかのページで40歳まで残り○○○○日とかなっていた。
頑張れちゃん様。年齢なんかに負けないで。今が3○歳だからって負けないで。

GRANADA LEVEL9

冬コミ参加されるそうで。
しかも内容は40pぐらいのカラーイラストとなると期待せずにいられない。
画集もどうしようか迷っている所だに。
黒星さんの現在の心境見て。・゚・(ノ∀`)・゚・。

弓凛ミックスリミックス

凛がいい感じで出来上がっている。
ディアッカアーチャーの方も雰囲気出ていてGJ!!

ケンコウな生活

次回のシンくんに期待汁。

スティックポスターコレクションバインダーみつみ美里「今週中に予約が終わる可能性大」

な、なんだってーーー!!だったら予約するしかないジャマイカ
明日でも逝ってみるか。

しんれんさい3

女の子可愛いよ女の子。
コゲさんの描く女の子可愛いよ。和服がイイ。

豪華2大特典「みつみ美里」氏描き下ろし特典 + オリジナル特典を予定しています!

それよりも何よりも、バインダーの予約がネット通販では終わっているんですが。
それだけ数が少ないのか?もしくはどっかのバカ誰かが複数買いとかでもしているのか?

電撃G'sfestival!vol.3

タマ姉の抱き枕カバーなのですが、肝心の抱き枕を持っていない俺には使い道なす。
これがベッドカバーだったら危ない所だった(エー

ToHeart2 XRATED ソフマップで深夜販売決定

やっぱりやるですか。
この日はバイトがあるので買いに行けなさそう。でももしかすると買いに行ってるかもしれませんがねww

シスター・プリンセス&シスター・プリンセス RePure Ⅰ

泣いても謝っても、セガダイレクトを殴るのやめない。
何でもっちー(望月久代さん)の名前がねぇんだよおおおおお。
12人の天使が再び舞い降りるー
って書いてあるじゃねーかよよ。
もっちーが何をしたっていんだよ。ちくしょー。
※朝霧はなっちゃんもっちーの百合カプが大好きなので。
※※そんなこと言わなくても結構です。

青春ってイタイことだらけ。

その名も「スクールデイズ
ちょwwwwおまwwwwwwwそれなんてエロゲ

NTTデータが独自開発オープンソース・セキュアOS「TOMOYO Linux」を公開

とりあえずこの名称を許可した責任者出なさい。
誰だよ、カードキャプターさくらが好きな奴はwwwwwww


最近お金にちょっと、ほんのちょっとだけ余裕が出来たのでこんなの買っちゃいました。

通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ

何この面白いゲームは。
やっていてムカムカしてくるゲームは久々だぜ(最大級の褒め言葉)
いや、だって解けない問題にはぐわわとなってきてね。(どんなだよ)
でも面白いです。普段使わない頭を使うのではまっちゃいます。
マリオのピクロスとかも好きだったもんなぁ、自分。早くPSPのギガパックが欲しいぜ。
お金があるうちに買っておかないと消えている可能性がありますのでね。
本当は原付を買おうかと検討したのですが、ぶーぶー生活に慣れてしまい、漕ぐのは自転車だけで十分だと。
保険とかもかかってくるとお金が足りなくなっちゃうしなと。