サクラ大戦の

例の歌を聞いて自然と泣いた→朝霧です。
訳わかんないです。何で泣けたのだろうか?歌自身は好きなんだけどね。
そう、サクラ大戦ですが、自分は好きですよ?
キャラの絵を描いているのは藤島さんなので尚の事。
ただ、戦闘服は好きでないのですよね。
サクラはやはり和服がいいのですよ。和服に刀=これ最強。
大好きっやっやyっやややややああああああああああああ
激しく壊れる要因です。
あとスミレさんみたいな人には弱いです。弄ばれます。喜んでだぉ(エー


そういえば、なのはのCM中に水樹さんのRUSH&DASHのプロモが流れていましたな。
全体を通してみるのは

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

でも見てくださいなと。もちろん買うよ。

「スティックポスターコレクションバインダー 『みつみ美里』」ソフマップの予約はほぼ壊滅も、1店舗だけ受け付けていた。

友達に祖父で予約できそうならお願いと頼んだのですが、昨日の時点で終わっていたらしく。終わるの早すぎwww
でも記事見る限り他の店でも予約が終わっているようなのであれだ。
それからとらで予約をしてきてもらいました。
わ〜い、ありがとうだよ。
遠坂凛でも終わっているようで。やっぱり頼んでおいて良かったよ。

早売り「週刊少年ジャンプ」51号からの情報

ちょwwwwwwH×H休載期間長すぎwwwwwwwwwww
来年の1月23日って2ヶ月も先かよwwwww

空耳ケーキよつばと!RemixHi

一応単行本には出ていないキャラがいるのでネタバレになるかも。
いや、それを差し引いても面白いFlashだことで。すげー

MXテレビ、地獄少女6話が過激すぎたためか急遽別番組放送

キャプ見たけど、こりゃ配慮が必要かなと。
そもそもこれ少女漫画でいいのか?

ミニスカ+生地が皮っぽいメイド服?の結原紗也さん、7分後にはまわりを囲む人だかり

足フェチの私には余計な栄養分でございまする。
やっべー、太腿露出やっべー。帖エロイ。

mamiのRADIコミイベ→田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005

ここまでする偉大な方がいらっしゃるなんて。
尊敬に値します、その行動力。
いくら新幹線でもダブルブッキングは辛いだろうなと。
それでも互いのセットリストを覚えている辺り職人の香り(かほりと畏怖)がするよ。
とりあえず武道館で会いそうでwwwwwww

千葉紗子のミニスカ(?)姿とおかゆまさきの視線に住人が萌える

急いでガオ買ってくるwwwwwww
ちさえ、髪の毛切ってから可愛いよね?
ファンの方には失礼ですけど。

ニートちゃんねる

共に就職しようぜ。
働かないのは負けだって。

パンツでてきた

アホの子がここにおられますぞwwwwwww
てかヘンタイか。